2011年11月11日

草津よいと~こ

★★★★

あ~あ温泉でゆっくり温まりたいな日本酒

半年は草津温泉で風呂三昧キラン

半年はぽかぽか沖縄でリゾート生活太陽
なんて日が来るかしらしっしっし

草津よいと~こ














なかなかね~にっこり


草津よいと~こ











ガーデンパークSOGIにて



同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:32 │Comments(5)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
理想の生活ですね~
温泉三昧、今の時期は最高ですよね♪

草津の温泉って良いんですか?
未知の世界・・・
Posted by ゆか at 2011年11月11日 23:05
草津温泉行きたいな~

3年前に行ったきりだな~
何度でも行きたい温泉だけど
ちょっと遠いな~
でもそろそろ行きたい!
スキーがてら行くのもいいかも・・・

スキーしないで温泉につかってるかな!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年11月11日 23:46
ゆかさん

そんな生活夢見ているんですけどね(^^)
草津温泉はお肌つるつる系では無いんですけどね
神経痛とか冷え性とかアトピー等に効く温泉と言われています
是非ゆかさんまた行ってみてください きっと気に入ると思うけどな

2泊くらいできると軽井沢とかと合わせてゆっくり出来ますよ
温泉街で蒸かしているまた温泉まんじゅうが美味しいんです♪



こゆきさんママさん

前行ったのは2年前ですね
いつも草津行く時は白根山の方から下ってくるんですが
この志賀草津高原ルートも11月中旬で冬のため閉鎖になりますね
一度予期せぬ雪でタイヤがノーマルだったので2時間迂回しました(>_<)

草津はちょっとスキーには遠すぎますね
白馬とか妙高までかな?
また今年も行かれますか(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月12日 00:31
私も温泉大好き 足湯ですね 
下呂温泉の足湯めぐりしました。夏は、入れなかった。
メチャ暑くて・・・・
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年11月12日 21:06
ちぇろぷーさん

温泉行きたいですね
足湯でなくて体まですっぽりと行きたいです

下呂はずいぶん昔にいったままです
やはり温泉は寒い時の方が楽しめます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月12日 22:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。