2011年10月26日

トヨタ博物館カレー

★★★★

トヨタ博物館カレー
売っているのは長久手にあるトヨタ博物館だけだと思ったら

メグリア本店のカレーコーナーの棚の
一番上に何気に陳列されていましたおっとー

ず~っと気が付きませんでした汗

まだ食べたことは無いけど車を作る会社のカレーの味って 
ちょっと気になりますにっこり


トヨタ博物館カレートヨタ博物館カレー



同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:32 │Comments(2)気になる食べ物

この記事へのコメント
知らん、知らん(@_@)
どんな味なのかしら・・・
博物館級のカレー????
Posted by クララ at 2011年10月26日 19:07
クララさん

私も食べたことないです 誰かお土産にくれないかなぁと思ってるんですけどね(^^)
実際に博物館のレストランで出しているものをレトルトにして出しているらしいですけよ
一度は食べて見たいような
でも380円か...
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月26日 21:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。