2011年10月21日

昨日の九州物産展メグリア本店

★★★★

昨日メグリア本店の九州物産展に行って来ましたピース

ちらっと見るつもりが買ってしまいましたね
お腹が空いてる時にはきびしいですねにっこり

“佐世保バーガー”
素材にこだわった“BigMan”
ベーコンエッグバーガーハンバーガー

通常の佐世保バーガーより小ぶり? ベーコンは燻製ベーコンで香り高いです
バーガーは出来立てすぐを食べるのが美味しい食べ方にこにこ

昨日の九州物産展メグリア本店 チラシはこんな感じ?

昨日の九州物産展メグリア本店










“中津からあげ”
“もり山”の骨なしももからあげ
産業フェスタでも食べた中津からあげは醤油だれ、こちらは塩だれです

昨日の九州物産展メグリア本店昨日の九州物産展メグリア本店









“薩摩チョコチップス”
“パティスリーYANAGIMURA”食べるじゃがいもじゃなくてさつまいもチップのチョコがけ
まだ封をあけてません 初物です どんな味なんだろう笑顔汗

昨日の九州物産展メグリア本店











売り切れの限定品もあったので
もう一回行くかなウィンク



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:29 │Comments(0)物産展

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。