2011年10月19日

九州物産展メグリア本店



今日から25日(火)までメグリア本店で九州物産展始まりましたね

秋になると物産展とか多くなるのかもね
ダイエット中だに...でもやっぱり覗いて見たくなりますわ

ドラゴンズ優勝セールはまだなのかな

名古屋の松坂屋は凄い人人人だったみたいですね
行かれた方いるのかな




同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:20 │Comments(2)物産展

この記事へのコメント
「九州物産展」に反応するクララです(^^ゞ

今回来てるらしい
長崎「一○香」(イッコッコー)
変わってて美味しいですよ♪
何が変わってるか、はお楽しみ♪
ぷ~さんならもう知ってるかなあ
Posted by クララ at 2011年10月19日 20:54
クララさん

まだ食べたことないんですこの「一○香」クララさんお勧めなら是非ともゲットしなくては
ほんと美味しいものは地元人に聞けっていうの正解だと思う
テレビでも紹介してたから凄い気になってたの
福砂屋さんや佐世保バーガーも気になるし ダイエット中なのに辛いですよも〜
Posted by ぷ~ at 2011年10月19日 21:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。