2011年10月20日

会社辞めたら

★★★★

治っちゃったピース

勤めてた時、通勤時結構歩いてました

それなのにファッション重視の高いヒールもの無理して履いていたら
魚の目なんてものが出来てましてねにっこり

魚の目ってこれが痛いのなんのって経験者でないと分からないですよね汗

毎日風呂上がりに削ってケアしてパッド貼って
結構大変だったの
今は魚の目は完治して全然大丈夫です
靴って大事ですね
それに歩き方も大事だね

まだちょっと高いヒール恐怖症は完治してないですけどね

会社辞めたら





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:08 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
「うおのめ」はなった事ないけど
靴や歩き方は大事ですよね~
僕は靴の外側ばっか減ってくので
しまいにはすごい歩きずらい靴になって・・
で新しい靴にするとすごい違和感(+o+)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2011年10月20日 16:23
旬菜食菜かべやさん

気になって靴の減りを調べて見ました(^^ゞ
同じく外側が減ってますね~
ガニ股系ですかね(笑)

正しく歩くのは腰痛予防とかでも大事みたいですね
新しい靴の歩きずらいのが正しい姿勢なんですよねきっと(^^)
これから歩くとき意識して歩きたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月20日 17:24
こんばんは♪
なんとなくこういうタイトルに吸い寄せられがちな私(^^ゞ

ウオノメ、治ったんですねーいいないいなー
そういう私はウオノメ大漁です。じゃなくて大量にあります(TT)
しかもヒール靴はほとんど履くことなくて
日々ぺたんこ靴かスニーカーしかはいてないのに、です。(TT)

やっぱり歩き方、ですかねえ。。
そういえば子供の頃は内股がひどすぎて、靴の親指の付け根あたり同士がいつもこすれて薄くなっていたのをふと思い出しました
Posted by なないろ at 2011年10月21日 23:58
なないろさん

ありゃあ~~ それはお辛いですね
私もそういえばヒールだけじゃなく
スニーカーでも出来ました!
通販で買った靴なのですが足に合ってなかったのかな
小指のところが微妙にきつくても我慢して履いていたらなりました
痛かったぁ

自分に合った靴と歩き方がやっぱり大事だと思います
今日久々にパンプス履いたら疲れました(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月22日 00:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。