2011年10月18日

“寿し信長” 安城コロナワールド

★★★★

ちょっと前になりますが安城コロナワールド内にある
“寿し信長”に行って来ましたにこにこ

ここ前も回転寿司だったと思うんですけど?名前が変わって
経営者も変わったのかな?

値段は120円~ネタによって違います
オーナーさんは元魚屋さんと聞いていますがにこにこ
クーポン持って行ったのでなめこ汁200円はサービスでしたピース

穴子と生シラスが美味しかったですよハートウィンク
安城コロナワールド温泉施設“コロナの湯”やシネコンもあるので
お風呂上りにちょっと小腹が空いたからお寿司というのもいいですねハートウィンク

平日だったからか時間的でなのかお客さんはパラパラでしたけど
おじ様たちが風呂上りビール美味しそうに飲んでました笑顔汗

“寿し信長” 安城コロナワールド“寿し信長” 安城コロナワールド










“寿し信長” 安城コロナワールド“寿し信長” 安城コロナワールド











安城市浜富町6-8 0566-76-0301
11:00~22:00 (L.O21:30)
年中無休



同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事画像
『バーミヤン』でお手頃中華♪
横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪
一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪
和食処『愛』で海の幸の日替わりランチ(西尾市)
ちょっと贅沢に煮魚定食@梅庄(西尾市幡豆)
同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事
 『バーミヤン』でお手頃中華♪ (2019-12-26 20:18)
 横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪ (2018-12-25 17:43)
 一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪ (2018-04-12 20:13)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:01 │Comments(0)西三河ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。