2011年10月18日

スバカマナで女子会 松坂屋豊田

★★★★★

昨夜は久しぶりの懐かしい面々との食事会キラン
いや~皆変わってないな~
変わったのは私だけか笑える

ちょっと前のお嬢様達のわいわいは楽し~~目がハート

場所はここ初めて行きましたよ
“豊田松坂屋9Fのスバカマナ”

まずは久々の再会を祝ってカンパ~いですわビール

スバカマナで女子会 松坂屋豊田













注文したのはいろいろセットになってる
わいわいグループセットにしましたピース

こちらは生春巻き 

スバカマナで女子会 松坂屋豊田













海老マヨ いつ食べても美味しいねハート

スバカマナで女子会 松坂屋豊田













チキンテッカ

スバカマナで女子会 松坂屋豊田













カレー3種類とナン2種
お腹に自身のある私たち
ナンとカレーこの後追加しちゃいましたにっこり

スバカマナで女子会 松坂屋豊田













どれも美味しかったな~ハート

*こちらのスバカマナ
本日(18日)から松坂屋1Fにスバカマナ.デりがOPENします 
デり限定のメニューもたくさんあるみたいですキラン
美味しいカレーが家でも食べられますねハートウィンク



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:56 │Comments(6)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
お店のPRしちゃった(*・∀-)ネ!!
スバカマナってなんの意味かなぁ~??
カレーも色々有ったり、チキンも美味しかったです☆
楽しい時間はあっ!という間だけど、次回がまたまた楽しみになるね~♪
Posted by 紅 at 2011年10月18日 10:42
紅さん

美味しかったね♪
また一緒しましょう!
仕事大変だけど頑張ってね

スバカマナってネパール語で“おめでとう”だって
早く私もそういきたいね 
応援お願いね(^_-)-☆
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月18日 11:42
ナン食べたかったので嬉しかったです~^^
スバカマナっておめでとうなんですね^^
へぇ~w
調べてくれたの、.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

応援、してますよ~(*・∀-)ネ!!
Posted by 紅 at 2011年10月18日 22:59
紅さん

もらったお店のチラシに書いてあったけどね(#^.^#)
紅さん近眼だもんね(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月18日 23:17
久しぶりの友達と わいわいって、楽しいですよね。
私もわいわい 騒ぎたい気分です。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年10月19日 10:01
ちぇろぷーさん

すみませんコメント遅くなりましたm--m
私はちぇろぷーさんのように娘がいたらいろんなところ行きたかったですよ

会社辞めて家にばかりいるとどうしても
わいわいってことが少なくてちょっと寂しいですよね

誰かが誘ってくれるのを待ってま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月22日 01:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。