2011年10月16日

挙母まつり2011

★★★★★

昨日とは打って変わっていい秋晴れの一日でしたね太陽
挙母まつりもたくさんの人でしたにこにこ

曳き込みは寝坊をしたので家でTV中継を見て、
午後の曳き出しは電車に乗って行って来ました電車

本当にすごい人だったけどよかったよかったピース

この紙吹雪が何ともいいんですよね目がハート

挙母まつり2011挙母まつり2011挙母まつり2011挙母まつり2011挙母まつり2011































































大村愛知県知事も来てましたにこにこ

挙母まつり2011挙母まつり2011挙母まつり2011



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:03 │Comments(6)日帰り豊田市

この記事へのコメント
山奥にいたんですが、花火がパンパン鳴ってて「何だろな~」って思ってました
挙母まつりでしたね
Posted by kakikaki at 2011年10月16日 21:07
綺麗に撮れてますね♪

今日は挙母神社までは行きませんでした。
ちょっと離れて見ましたよ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年10月16日 21:18
kakiさん

音聞こえましたか?
たぶん今日なら挙母まつりの花火でしょうね
他に近くでお祭りやっていたらわかりませんが(^^)

いったい音って何キロ先まで届くのでしょうね(^^)


ドキンちゃん

神社はすごい人出でしたよ
人の流れについていったら神社についてました(>_<)
でも行ってよかったです 身動きできないほどの人でしたけど
沿道もたくさんの人出でしたね
今年も無事終わったてよかったですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月16日 22:29
私は午前中に行ってきましたよ

青空とあいまってきれいでしたね
Posted by ほた at 2011年10月16日 22:43
ほたさん

午前いかれたんですね
秋空がとても青く眩しかったですね♪
何で秋の空ってあんなに綺麗なんでしょう
食べ物も美味しいし(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月16日 23:27
来週は、どこかで、お祭りやってないかな・・・
祭りは、いいね  
参加出来たら、もっと楽しいですね。

豪快なかみ吹雪が、見えずがっかりでした。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年10月19日 10:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。