2011年10月12日

おくど  銀の森

★★★★

昨日はお世話になった方達へのちょっとした美味しいプレゼントを探しに
恵那市に今年7月にオープンした
“銀の森”に行って来ました車

ここはちぇろぷーさんのブログでも、そしてTVでも何回か紹介されていたので
是非一度行ってみたいと思っていたんですピース

気になっていたのがご飯の友を売っている“おくど”と言うお店

女性のグループの後をついていけば
必ず美味しいものにあたるって言うじゃない  本当かも笑える


おくど  銀の森

おくど  銀の森









お店に入るとこんな舟に炊きたてご飯をどうぞといただけますハートウィンク

試食用に何点かあるので好きなだけご飯に取って味見です 
店内でご飯もご飯の友も煮炊きしてるんですねにこにこ

おくど  銀の森

おくど  銀の森









写真の時雨もとっても美味しかったのですが
この生姜味噌がご飯との相性抜群だったのでこれをミニプレゼントにすることにしましたピース
美味しく食べてもらえるかなハートウィンク


おくど  銀の森おくど  銀の森おくど  銀の森おくど  銀の森



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:19 │Comments(2)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
ぷ~さん 
おくど 私が、行った時には、まだオープンしていなかったんです。
今度 またいってみたいです。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年10月12日 10:56
ちぇろぷーさん

そうなんですか 残念でしたね でも近いから又いけますね♪
TVで美味しそうなものを紹介してたので行って来ました
ショップの方にかけ南蛮酢というのが売っててこれも凄く美味しかったので買ってきました
生姜味噌といいかけ南蛮酢といいいいもの見つかりました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月12日 14:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。