2011年10月03日

おいでんグランプリ出店者顔ぶれ

★★★★

今日来た情報誌COA(コア)10月号に
おいでんグランプリ
出店される皆さんの顔ぶれと出品される料理が載ってましたにこにこ

一面がA3よりちょっと小さいくらいで見やすいですにこにこ
どれもアイデア一杯の料理です 是非当日食べてみたいですねハート
行けるといいなハートウィンク

10月22日(土) 11:00~16:00 フォレスタヒルズにて開催


おいでんグランプリ出店者顔ぶれ






同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:35 │Comments(5)気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんばんは☆

うちには咲楽っていう情報誌は届くんですけど、この情報誌届かないなぁ~
とっても見やすそうでいいですね

私もこのイベントすごく楽しみです。
できれば2~3件は食べたい!!
Posted by 姫ちゃんママ姫ちゃんママ at 2011年10月03日 22:51
姫ちゃんママさん

楽しそうですよね~
当日は姫ちゃんも一緒ですか?
姫ちゃんに会えるといいな(*^_^*)

咲楽はちょっと前にきてコアはいつもたぶん来たりこなかったり
だと思います この情報誌もなかなか薄いけど内容濃いですよ
お店とか銀行とかいろいろなところに置いてあるみたいです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月03日 23:23
こんばんは

どれもおいしそうですネ 是非行かなくちゃ
良い情報有難うございます!
Posted by 待夢待夢 at 2011年10月04日 00:15
告知ありがとうございます

自分も出展者として気になりまくりなので目を通しておきます
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月04日 08:39
待夢さん

ほんとうにどれも美味しそうですよね(^_-)
是非時間とっていってみたいと思います
待夢さんもお時間あったら行ってみてください♪



いしかわさん

どんどん盛り上がってきてますね♪
豊田初のご当地グルメの祭典 とても楽しみです
もういしかわさんはこれらの料理を試食されたんですよね~
是非当日いくつかでも食べられたらいいな(*^_^*)
Posted by ぷ~ at 2011年10月04日 09:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。