2011年09月29日

GoldenShower(ゴールデンシャワー)豊田市

★★★★

昨夜きんべいさんのブログ記事を見てあのカバハウス北にあった
chichi(チチ)の閉店後に出来た店
それがタイカレー&エスニック料理を食べさせてくれるお店だという情報があったので早速行って来ましたハートウィンク
お店の名前は“Golden Shower”キラン  浴びてみたい目がハート

9月30日だから明日までなんですがABCDと4種類あるランチがとってもお得な価格で提供されているんです
ただ10月からはABランチは無くなってグレードUPされた内容のランチで登場するみたいですにこにこ

今日食べたのはグリーン、イエロー、レッドから選べる
ランチBセット 880円
(カレー+エスニック料理一品+五分付玄米飯+サラダ+スープ+ドリンク)

インドもいいけどタイもいいなぁハート

GoldenShower(ゴールデンシャワー)豊田市











店内は落ち着いてゆっくり食事が出来ますよ
トムヤンクン、パッタイ、ナシゴレンまた食べに行きたいなと思いますにこにこ

GoldenShower(ゴールデンシャワー)豊田市GoldenShower(ゴールデンシャワー)豊田市









豊田市丸山町4丁目19 0565-42-2774
10月~水休み  ランチ11:00~14:00 
         ディナー17:00~24:00
Pは道路反対側に30台以上あり



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:00 │Comments(13)豊田市ランチ

この記事へのコメント
お腹すきました(T_T)
辛さは選べそうですか~?
Posted by ほた at 2011年09月29日 20:10
バス通勤してた時は毎日前を通ってました、一度も入った事は無いけど・・・
グリーンカレー食べたい~9月30日までに行けるかな・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年09月29日 20:51
ほたさん

辛さも選べますよ
黄色→緑→赤の順に辛くなるそうです
なかなか本格的な美味しいカレーでしたよ(^_^)-☆



あずきぽんさん

10月以降でもカレーランチはありますよ~(^^)
ただしちょっと品数多い1000円くらいのランチに変わりそうです

なかなかいい感じのお店だし
単品も食べてみたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月29日 22:51
きんべいさん、辛くないって、言ってましたが??
ぷ~さんは、どうでしたか?
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月29日 22:54
ちぇろぷーさん

ココナッツが入ってるからまろやかでコクはありますが
辛さも結構あると思いますけどね
だんなさんはグリーンカレーじゃ辛すぎるって言ってますけど(^^)
辛いもの好きの人はレッドがいいみたいですよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月29日 23:17
ぷ~さんも今日はカレー食べたんですね!
我が家の色気も何もないカレーと比べたら
オシャレなカレーですね~^^
残念ながら私はカレー屋さんのカレーが好みに合わなくて
庶民の味を求めちゃうんです^^;
今の時代についていけない古い女だって事ですね(笑)
和風だしを使ったカレー、食べてみたいです。
どこかで食べさせてくれるお店があるといいな♪
Posted by eri at 2011年09月29日 23:20
eriさん

和風のカレーといえばカレーうどんしか浮かばないのですが
あのカレーをご飯にかけたら和風ですよね(^^)
豊橋カレーうどんがそうですよねご飯も合うようになってる

手作りよりレトルトカレーの方が美味しい時はショックです
どんどん舌も変わってきてるんでしょうかね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月30日 00:08
ランチのほうが豪華で良いですね・・。
今日は多治見だから、いけない(T_T)

辛かったですか?

自分には、辛さが足りなくてw
Posted by きんべえ aka きん at 2011年09月30日 11:52
きんべいさん

ありがとうございました♪
おかげさまでランチ間に合いました(^^)

辛さは私も相当辛いもの好きですが
グリーンならあのくらいで私は良かったですが
次回から辛さの調整ってしてくれるんじゃないですかね?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月30日 16:48
言えばやりますよーって言われましたよw


今日、ナンハウスで、スーパーホットを超えた辛さできるって聴いたら、どの位?六くらい?

八でって言ったら、えらいからカッタですww
Posted by きんべえ aka きんきんべえ aka きん at 2011年10月01日 00:06
きんべいさん

きんべいさんのレベルすごいです(>_<)
それじゃあグリーンカレーでは物足らないはずです(^^)
私はまだ挑戦したことありませんが普通レベル止まりかも 

あのスナックの激辛マニアでヒーヒーいってるくらいですからね♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月01日 00:25
今 ゴールデンシャワーに来てます

ABランチ まだありますよ
それに メール会員になると
CランチがBランチより・・・ (内緒(^×^))

更に 子供用ランチ を検討中とのこと
Posted by やの字 at 2011年10月09日 12:41
やの字さん

情報ありがとうございます♪
ABランチはまだ継続されることになったんですね
メール会員登録しました♪

そうですねCランチがBランチより...(^^)
ありがとうございました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月09日 13:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。