2011年09月23日

軽大会IN豊田スタジアム

★★★★

ちょっと風は強かったけどいいお天気だし太陽
今回も軽大会では楽しくいろいろな車を見させていただきましたハート

軽大会IN豊田スタジアム











今気になる車はこれかな?

軽大会IN豊田スタジアム











軽トラ市にもおじゃまさせていただきましたにこにこ

楽しみにしていた豊田夢ボール前のと変わっちゃったんですねおっとー 
私はそのままのカリっとしてた方が好みなんですけどねにこにこ
何でスープに入れちゃったのかなぁって?
好みもあるけど個人的にはカリッのままが良かったと思うんだけどな笑顔汗   

軽大会IN豊田スタジアム



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:39 │Comments(3)日帰り豊田市

この記事へのコメント
我が家の次女さん
5月の誕生日を迎えたら
車の免許が取得できるようになるんだけど
「免許取ったら軽トラ乗る!」って
今から張り切ってますょ(笑)
よりによって なんで軽トラ????
って感じですょね^^;
可愛くピンクに塗装して
内装もギャル仕様にするんだとか。(苦笑)
軽トラなんて絶対に誰も乗ってないし・・・と、
まるでAB型のような女です(笑)
Posted by eri at 2011年09月24日 09:24
昨日はお買い上げいただきありがとうございました

前回までの味が気に入ってもらえていた方には
申し訳ない気持ちもありつつ、訳あって今回がらっとリニューアルしました

軽トラ市のときはスープかソースから選べるとか
工夫しようと思います
Posted by ETZ at 2011年09月24日 11:50
eriさん

可愛いじゃないですか
ピンクの軽トラ! 
うちは普通に軽トラ持っていた家なので全然普通です
いろいろな用途に使えるし荷物とかたくさん詰めるしレジャーにもいいし(笑)

もしデコ軽トラにしたら是非披露してくださいね♪



ETZさん

ちょっと辛口言ってしまい申し訳ありませんでした<m(__)m>
夢ボ-ルごちそうさまでした♪
スープというのもいいアイデアだと期待しました

ただ一口入れたら明石焼きとも違うし
単にたこ焼きがスープの中で水分を含んだという食感
がなんとなく違和感を感じたんですね

結局1個であとは無理でした
好みでスープかけるかけないかの選択があれば良かったかなと正直思いました ボールは美味しいですよ(^^)

おいでんグランプリ間もなくですね
応援してますよ
是非グランプリ目指して頑張ってくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月24日 13:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。