2011年09月23日

大葉保存16日目

★★★★

気持ちのいい朝ですね太陽
急に寒くなってついに昨夜は毛布を被って寝ましたよ笑える
そろそろ夏物衣類では肌寒くなってきました
衣替えの準備もそろそろですね汗

9月8日からスタートしたためしてガッテンの大葉保存方法
その中間報告ですキラン

じゃ~ん

まだぴんぴん元気してますねにこにこ


頑張れ!

大葉保存16日目



同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:00 │Comments(2)気になる食べ物

この記事へのコメント
すばらしく 生き生きしてますね。
まだまだ もつのでしょうか?
楽しみです。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月23日 10:23
ちぇろぷーさん

はい見ててください

たぶん大丈夫そうな気がします(^_^)-☆
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月23日 10:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。