2011年09月17日

買った覚えがない

★★★★

前はよくダイエット本とかいろいろ買っていたなわーい

え~でも家にこんな本あったかな?

買った覚えないんですけど笑顔汗

まさかの買ったままかも


買った覚えがない



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 08:00 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
こりゃまた2分・・・
この響きがいいね==
2分。
どんな本かしら
BOOKOFFで探してみます
Posted by みかりん at 2011年09月17日 08:07
みかりんさん

朝2分というタイトルが楽ちんそうでしょ(*^_^*)
インスタントラーメンが3分だからそれより短いなんて
やれると思って多分買ったのにね(ー_ー)!! 

まだ読んでないけど 今度はちゃんと読むわ
効果報告いたしま~す(^^)/~~~
Posted by ぷ~ at 2011年09月17日 09:52
楽ちんダイエット⇒継続は力なり

『毎日少しずつ
  それがなかなかできねんだなあ』 相田みつを

らしいです・・・
Posted by 万人万人 at 2011年09月17日 12:03
万人

相田みつをさんはいいこと言いますね

男性は理論的に女性は衝動的かも

継続的にこれ中々難しいですね
Posted by ぷ~ at 2011年09月17日 12:34
ぷ~さん こんちっ!

いいもん持っていらっしゃるじゃないですかっ!!
ぜひぜひ効果教えてくださいm(_ _)m

ちなみに私、寝る前に腹筋を2・3分やるんですけど
終わった後に目をつぶると・・・気がついたら朝です。

筋トレによるダイエットというより安眠効果の方が高いようです(^_-)-☆
Posted by リクとカイリクとカイ at 2011年09月17日 21:40
リクとカイさん

いいものは持ってますよ(^_^.)
どんなマシーンもあります じんまし~んも
またブログUPしますが大変なことに...

腹筋できるなんてすごいです 継続は力なりですから
毎晩続けてくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月17日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。