2011年09月11日

NY発!!ウーピーパイ

★★★★

NY発の新感覚スイーツ
〝ウーピーパイ”キラン

メグリア本店でラリーナさんが9月13日まで出店されてるので早速買って来ましたハートウィンク



イチゴ、マンゴー、プレーン、抹茶の4種類 各250円
大きさは直径8cmくらいです



迷ったけどイチゴにしまししたにこにこ

柔らかいココア生地の中にはイチゴバタークリームと真ん中にはいちごの甘酸っぱいカシスっぽいジャムがサンドされてますハート

一個でも食べごたえありますよにっこり
私はバタークリーム好きなので美味しくいただきましたハート

NY発!!ウーピーパイ



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:07 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
うわぁ~、可愛いし、美味しそう。
でも、13日までか。。。行けないなぁ(^^;;
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年09月11日 22:06
チャッピーちゃん

ココアの皮がとても美味しかったです
クリームもだけど(*^_^*)

抹茶のも良かったけどどニコちゃんマークは
イチゴだけだったのでイチゴにしちゃいました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月11日 22:40
こんなかわいいの いいですね・・・・
やっぱり スマイルは、元気をもらうね
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月12日 00:41
ちぇろぷーさん

笑顔は周りも幸せにするし
自分も幸せになるね

いつも忘れないようにしたいけど
鏡みるとしかめっ面してること多いかな(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月12日 01:37
へぇ~~~
はじめてみました!このお菓子。
エンゼルパイみたいな感じ??
すごく愛嬌があって可愛いね。
Posted by みかりん at 2011年09月12日 13:10
みかりんさん

森永のエンゼルパイのモデルになったお菓子なんだって
ウーピーパイで検索すると可愛いのいっぱい出てくるよ

すっごく少女時代を思い出す味よ(^^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月12日 13:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。