2011年09月08日

うどん与し乃 豊田市

★★★★

今日は結構暑かったですか汗

汗かきながら味噌煮込みうどん 750円にっこり

2,3日前に急に涼しくなったらもう鍋モード突入ですにっこり

うどん与し乃 豊田市











今日はお昼まで病院で用事があったのでお昼は
平山町の与し乃でランチタイムラーメン

このお店結構人気のうどん屋さんなのかな?キラン
お昼時次から次へとお客さん入ってきます

味はいい感じなんだけどね~
味噌煮込みにしては麺の太さがちょっと細かった
好みはそれぞれですからね
この中細がいい人という人も多いと思いますが私は太麺が好きかな元気

ここ唐揚げ定食人気ですよ元気

うどん与し乃 豊田市うどん与し乃 豊田市









与し乃
豊田市平山町6-47 0565-27-2641
日休み 11:00~13:35



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:35 │Comments(5)豊田市ランチ

この記事へのコメント
おはようございます
もう この季節になるんですね・・・
一味をふって、汗かきながら 食べるのもいいですね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月09日 08:45
ちぇろぷーさん

もうすぐですね鍋が美味しくなるのも
あっと言う間に秋到来です♪

秋の味覚を求めてドライブに出かけるにはいい季節に
なってきましたね(^_^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月09日 11:24
子供の頃 味噌煮込みが嫌いだったのに
気がついたら 大好きな食べ物にかわってました(・・?)

汗かきながら食べる味噌煮込みは最高です!
最後に汁でご飯を食べて・・・
炭水化物三昧でお腹一杯って・・・(・∀・)アヒャ!!

食べたくなってきましたm(_ _)m
Posted by リクとカイリクとカイ at 2011年09月09日 12:17
から揚げ定食が売りぐらい
すごく人気ありますよね。

カレーうどんもおいしいですよね
ここの!
Posted by フルーツソムリエ at 2011年09月09日 13:07
リクとカイさん

うどんにご飯はどうしてつけてしまうのでしょうね
そこに揚げ物ついてたら黄金トリオ(^_^.)

私も味噌煮込みうどんは大人になってから好きになりました
その前はなべ焼きうどんが好きでしたね♪



フルーツソムリエさん

やっぱりカレーうどんですか
カレーうどんと味噌煮込み迷ったんですけどね
次はカレーですね♪

唐揚げはボリューム満点ジューシーな美味しいから揚げでした♪
Posted by ぷ~ at 2011年09月09日 18:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。