2011年09月01日

岡崎魚市場“市場食堂 平の屋”

★★★★

今日は岡崎魚市場内にある食堂
“市場食堂 平の屋”へ美味しい魚を食べに行ってきました車

お店はわかりずらいですが東名岡崎IC近くの岡崎魚市場の中にあります
いったいお店は何処?って感じです笑顔汗

今日は平日でも12時ともなると結構混んでましたおっとー

待ちの間は呼ばれるまでは外の飲料ケースが待合室の椅子なので
ここに座って待つことになります笑える

岡崎魚市場“市場食堂 平の屋”岡崎魚市場“市場食堂 平の屋”









今日はお刺身系と決めていたので
お目当ては刺身の盛り合わせ定食 800円

さざえ、金目、生だこ、太刀魚など全10種キラン
内7種類は2切れづづありましたよしあわせ
これに魚のあらの味噌汁、小鉢、漬物、ご飯が付きます(1杯お代わり可)

岡崎魚市場“市場食堂 平の屋”















こちらは気まぐれランチ 900円

刺身の盛り合わせ(ちょっと小ぶり)、海苔と小海老としらすと野菜のかき揚げ、小鉢、大あさりまるごとあんかけ?あら汁、漬物、ご飯(1杯お代わり可)

岡崎魚市場“市場食堂 平の屋”














岡崎魚市場“市場食堂 平の屋”岡崎魚市場“市場食堂 平の屋”










岡崎魚市場“市場食堂 平の屋”岡崎魚市場“市場食堂 平の屋”










豊田市丸山町にある“味秀”さんは支店になるみたいです

このお店は3~4人くらいで切り盛りしているみたいです
サービス面はあまり期待しないほうが笑顔汗 
自分のお茶が来なければ自分で入れてください的です
サービスはいいとは言えませんが安くて美味しい刺身や魚が食べたいと
いう方にはいいお店だと思いますグッド

*刺身定食がありますが刺身の盛り合わせ定食とは別のものです
刺身定食は単品になるのでいろいろ食べたい方は是非刺身盛り合わせ定食の方をお勧めします*


岡崎魚市場“市場食堂 平の屋”岡崎魚市場“市場食堂 平の屋”









岡崎市欠町原田1-3 岡崎魚市場内
0564-21-1208
日祝月2回水休み(市場定休日による)
テーブル席7 カウンター席4



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:00 │Comments(8)豊田市ランチ

この記事へのコメント
ぷ~さんの行ったお店はここだったのね(^^)v

昨日私もイオンの帰りにこの近くを通り
ここのお店のことを考えてました(^◇^)

なんだか偶然だったのでビックリ!

ここに行ったのならステーキ宮さんの前を
通った訳ですね!

お刺身美味しそう(^u^)
お肉もいいけど魚系もいいですね!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年09月01日 21:10
こゆきさんママさん

ステーキ宮ってここだ~って叫んじゃいました
いつも通ってるのになんで気が付かなかったんだろう

車は12時ごろでやっぱりいっぱい
人気店なんですね

そろそろ肉に行きたいところです(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月01日 23:32
岡崎に魚市場があったとは(@_@)
知らなかったです!
長崎育ちのクララは新鮮な魚に飢えてるんです~~
行ってみたい~~!!!
Posted by クララ at 2011年09月01日 23:54
クララさん

長崎の魚には太刀打ち出来ませんがお値打ちかつ新鮮
お刺身の盛り合わせや海鮮丼がお勧めです♪

ただサービス面とかお店の雰囲気とかはあくまでも
市場の食堂なのでこの点は期待されない方がいいかな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月02日 00:41
はちゃめちゃ おいしそうですね\(^O^)/

岡崎方面はなかなか行かないのですが
お肉といいお刺身といい おいしそうなお店が満載なんだ~

是非食べに行きたいですm(_ _)m
Posted by リクとカイリクとカイ at 2011年09月02日 11:49
リクとカイさん

なかなか岡崎方面はいらっしゃらないですか?
鉄の馬なら一走りでいけますよ♪
新鮮さと値段がとりあえず決め手ですね 
エブリデーランチとして気軽なところがいいと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月02日 13:07
刺身はそんなに好きじゃないですが、この盛り合わせは食べて見たくなります。ちょっこっとがいろんな種類であるっていうのなら食べるの~
我ながらわがままですな~
ステーキの宮よりこっちの店の方が私向きだし
Posted by kaki at 2011年09月02日 16:55
kakiさん

どちらかというとお肉好き?
私はどちらも好きですがどちらかというと海育ちなので
魚です 単品より盛り合わせおすすめです
客層は男女半々です ステーキ宮のHP見ていると食べたくなりますよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月02日 18:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。