2011年08月23日

食べるお茶のピッコロ 永楽堂豊田市 

★★★★

永覚新町のメグリア永覚店に併設されているパン屋さん
“永楽堂”パン

ここのお気に入りはピッコロですハート
なんて言うか 細長くて食感が他のお店と違うというか
あのフランスパン独特の噛みきれそうで噛みきれない 
難しいですが絶妙のパンです 
5本はいけますよ 1本118円

食べるお茶のピッコロ 永楽堂豊田市 














抹茶のピッコロはいしかわ製茶さんの食べるお茶入りなんですね
とてもいい感じの抹茶クリームになってますキラン

食べるお茶のピッコロ 永楽堂豊田市 食べるお茶のピッコロ 永楽堂豊田市 



同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:50 │Comments(6)リピートしたい味

この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございますm(_ _)m

食べるお茶を美味しく使っていただけて嬉しいかぎりです

5本ですかめちゃ食べますね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月23日 19:13
いしかわさん

一日で5本ですよ(笑)
是非食べていただきたいピッコロです
あの長さとちょっと細めのところがいいんです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年08月23日 21:35
緑色がきれいですね
永楽堂さんのパンおいしいですよね
たまに朝ぼーっとしに行きます~っ
Posted by ほた at 2011年08月23日 22:04
ほたさん

朝の美味しいパンの匂いいいですね
緑がホント鮮やかでちょっとじゃりじゃり感があるクリーム
とても美味しいですよ♪
ほたさんのおすすめは何でしょう
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年08月23日 22:48
こんばんは!
バタークリームみたいなのをはさんでいるパン屋さんもありますが、
こちらの方が風味も感じられて美味しそうです(*^_^*)

しかし、永覚ですか...
気軽に行ける場所じゃないのが残念(+_+)
Posted by yuan at 2011年08月23日 22:50
yuanさん

普通のバターのもありました
ここのはパンの食感がなんとも好きなんです

yuanさんのところからだとちょっとご近所にって感じじゃ
ないですかね 
お近くにお勧めパン屋さんあったら教えてください
パンのトラとか行ってみたいです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年08月23日 23:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。