2011年08月19日

山遊里と香恋の里

★★★★★

さて昼食の花の木を後に下山へ向かいました車
何か下山来たら全然体感温度が違うと言うか今日は特別涼しいのかな???

すごく久しぶりの三河湖が最終目的地ですが途中
“山遊里”“香恋の里”に寄りました

だいたい道の駅とかこうゆうところは楽しいですね

山遊里ではブルーベリーのジェラートをいただきました
色々な種類ありましたが下山ですから? まずはブルーベリー
期待通りと~っても美味しくて得した気分ハート

山遊里と香恋の里












山遊里と香恋の里山遊里と香恋の里









香恋の里
ポプリ教室とかもあってとても施設周りの景観が良かったですよ

山遊里と香恋の里











山遊里と香恋の里山遊里と香恋の里




同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:21 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
先週行って来ました!
一緒にジェラート食べたかったな~。
静かで素敵な田舎ですよね。マイナスイオンたっぷりの森林浴が出来ましたね。
Posted by フローレン at 2011年08月19日 23:28
フローレンさん

何かニアミス最近してますか?
ということは近いうちお会いできる?ってことかな♪

豊田市の大きさ再確認させられました
田舎もいいですね ただ草刈が大変そう
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年08月20日 00:19
初めまして

ここへは、何度かきました、勿論ジェラード食べました。
美味しかった。

香恋の里行きました。そこでどて飯を 食べます。
橋を渡ると、ドッグランが、あって、夏でも涼しくって、お気に入りの場所です。
私の家からは、随分遠いのですが、大好きです。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年08月20日 11:31
ちぇろぷーさん

初めまして
ブログいつも楽しく拝見してます♪

下山は自然もジェラートもどても美味しいですね
香恋の里ではワンちゃんとお散歩の方はみかけなかったのですが
橋の向こう側にはドッグランがあるんですね
夏のお散歩には涼しくていいところですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年08月20日 14:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。