2011年08月19日

花の木 豊田市

★★★★★

今日は足助経由で三河湖まで出かけてきました車
雨にも降られずいい感じに曇りだったのでとても涼しかったですピース

足助に来たらまずは毎度の
足助のスーパーパレットでお買いもの 
またまた新鮮野菜買いまくりですにっこり

お昼は昨日のブーログでリクとカイさん花の木で美味しそうな鶏を食べていたのでここに決まりですキラン 
ちょっと早目ですが11時頃お昼 
混んでいるかな?と思いましたが空いてましたにこにこ


今日の注文はこちら

から揚げ定食 870円(ご飯、味噌汁、漬物付)
スパイス何となくケンタに少し似てる? 骨の近くが美味しいしあわせ

花の木 豊田市















ホルモン定食 800円(ご飯、味噌汁、漬物付)

花の木 豊田市














こちらは何ともご飯がすすむ味付けです
このたれの味がとても美味しいですしあわせ


花の木
豊田市富岡町花の木1 0565-62-0190
水、第三火休み 10:30~20:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:43 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
私も「花の木」のファンですよ~

最近はあの道を通らなくなり久しく食べてません。

よく出かけた帰りに鶏の丸焼きをカットしてもらい
買って帰ってました(^◇^)

ケンタよりさっぱりしていていくらでも
食べれちゃいますね~

ホルモン定食は初めて見ました。
ホルモンは鶏?
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年08月19日 23:35
こゆきさんママさん

ホルモンは鶏でした
お持ち帰り用がありましたね
同じ味なのかな?

焼き鳥半身も食べようか迷ったんですけどね
今日はから揚げにしました
鶏が柔らかくていくらでも食べられそう
何か家で揚げるのと全然違うんですよね
たまにはいいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年08月20日 00:25
「花の木」き~~たーーー ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
(一人で大興奮!!)

ホルモン定食は私も知らなかった・・・
今度、挑戦してみようかな(^◇^)

あ~見てたら また 鶏肉食べたくなってきちゃいました(≧∪≦)
Posted by リクとカイリクとカイ at 2011年08月20日 18:39
リクとカイさん

ジューシーから揚げとっても美味しかったですよ
心残りは同じ日に味比べでケンタのフライドチキンを食べてないことかな(笑)

ホルモンはそんなに量は多くはないですが玉ねぎと甘辛味で
たれだけでもご飯がいけちゃうくらい好きな味でした
ただ男性だと量的にはちょっと足らないかも知れません
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年08月20日 20:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。