2011年08月16日

すいか割り

★★★★

思えばこれ去年も同じネタやってた笑顔汗 でも美味しいからねにこにこ

なんか今年はとても高かったすいかがーん

あの値段ではもったいなくてスイカ割も出来ませんね笑顔汗

今は昔と違ってあまりスイカ割ってしないのかな?

すいか割り




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:52 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
えー、こんな可愛いおまんじゅうがあるんですねぇ♪
ほんと、今年はスイカが高いですよね。ご近所さんにご実家でいただいたスイカをいただいたときに食べたきり、自分では買っていません。
もうこれから安くなることはないのかしら、、、?
Posted by うーうー at 2011年08月16日 23:13
久コメです。

このおまんじゅうはどんなお味ですか?凄く気になります。
Posted by 脳トレ at 2011年08月17日 00:01
うーさん

この時期だけなのでつい買ってしまいます
去年よりも今年の方がより美味しくバージョンUPされてるような
きがしました♪
どうしたらあんなスイカ模様になるのか不思議ですね
スイカはずっとまだ高いですね このまま今年は高値のままのような
気がしますが来年はお腹いっぱい食べたいものです


脳トレさん

見た目だけでなく味もいけますよ
中の餡はしっとりとして微妙にスイカ味です
秋になったらまたさつまいもそっくりも出てくると思います
このシリーズ好きなんです 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年08月17日 14:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。