2011年07月18日

韓国の何とかいうお菓子

★★★★

これペンネアラビアータ
唐辛子が効いたスパイシーなトマトソース

韓国の何とかいうお菓子












こちらコチュジャンを効かせたトッポキ味のお菓子
シンダンドントッポキ味スナック 90g入 130円位 

韓国の何とかいうお菓子











なかなか買えないからまとめ買いぱちっ

韓国の何とかいうお菓子











どちらも辛い物好きにはたまらないパスタとお菓子よ笑える



同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 01:23 │Comments(3)リピートしたい味

この記事へのコメント
どちらも、美味しそうだなぁ。
 
マッコリを飲みながら食べたいですね。


シンダンドントッポキ味スナックは何処に行けば有るのですか。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年07月18日 01:43
唐辛子の効いたソース、いいですねェ。 
辛い物好き好の私には、このスナック、アウトでした。コチュの甘さが強すぎっ!
Posted by コチュ・ジャン子 at 2011年07月18日 14:34
最中さん

今マッコリはなかなか人気ですね
マッコリのつまみにはやっぱり韓国のつまみが合うんでしょうかね?
このお菓子は甘辛いお菓子って感じですよ
こちらのスナックはコンビニでもあったような気がしますが三好のベイシアで買いました



コチュ.ジャン子さん

唐辛子の効いた料理とかいいですよね♪
確かにこのお菓子はちょっと甘みも強いので辛めの軽いかりんとう?
って感じかもしれません
食べてるうちに辛さを感じて結構好きです
ちょっと手がベタつく感はありますけどね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年07月19日 01:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。