2011年07月16日

入るもんなんだ

★★★★

さっきだんなさんが卵サンド作ろうと
泡立て器をゆで卵に押し当てたら

何故か泡だて器の中に
ゆで卵がすっぽり丸のまま入っちゃいましたびっくり

すご~い無傷のままですよ 丸ごと入るんだ~笑える

でもどうやって入った?


入るもんなんだ




同じカテゴリー(面白ネタ)の記事画像
スイカヘルメット
ドリンクバーといいトイレといいよくわからんね
惜しい!
土竜(もぐら)
上手すぎ!
同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
 スイカヘルメット (2014-08-12 00:54)
 ドリンクバーといいトイレといいよくわからんね (2014-04-15 12:36)
 惜しい! (2013-09-05 20:29)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:51 │Comments(4)面白ネタ

この記事へのコメント
マジックのネタばらし・・・

聞いた後でなんだ~と思いませんか

意外と簡単ですよ。
Posted by 万人万人 at 2011年07月17日 07:25
マジックのネタばらし・・・

聞いた後でなんだ~と思いませんか

意外と簡単ですよ。
Posted by 万人万人 at 2011年07月17日 07:26
きれいに入りましたね

ブログみて玉子サンドがたべたくなって今朝作っちゃいました
Posted by レイラ at 2011年07月17日 13:35
万人さん

二度できないマジックは未完成ですね(笑)
精進するよう伝えておきますね♪
万人さん何かマジック出来ますか?
細かいこととか手先器用そうですものね(^0^)



レイラさん

すっぽり入りましたよ(笑)
卵サンドは定番中の定番なんですが
我がはゆで卵の時と卵焼きの時半々なんです
レイラさんのとこはどちらなのかな?
まっどちらも美味しいですけどね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年07月17日 17:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。