2011年06月05日

前芝館にて海鮮バーべキューの昼食(豊橋市)

★★★★★

お目当てのところ行ったけど運悪く食べられずにがっかりなんてこと
ありますが笑顔汗
そこで食べられなかったからこそ偶然いい店が見つかることもあります
こんな時はちょっと得した気分になりますねにっこり

今日は蒲郡へ向かう途中の豊橋市前芝町(豊川放水路沿い)にある
旅館御食事処前芝館でお昼ですナイフとフォーク

丁度この土、日が新装オープンより15周年大感謝祭でした
限定の定食などが300円割引になっていたのでラッキー!
お昼はもう満員御礼で少し待ちましたが待った甲斐もありましたにこにこ

釜飯も人気らしいですが今日はこちらの
焼きあさり定食
この海鮮に小鉢、あさりの味噌汁、ご飯、漬物が付きます
1300円(通常1600円)

前芝館にて海鮮バーべキューの昼食(豊橋市)











こうしてバーべキューにして食べると最高うまうまですグッド
あさりもかなり大ぶりです

前芝館にて海鮮バーべキューの昼食(豊橋市)













こちらは刺身定食
同じく小鉢、あさりの味噌汁、ご飯、漬物がついて1050円

前芝館にて海鮮バーべキューの昼食(豊橋市)













通りから入っているのでわかりづらいですが
市外ナンバーの車もいっぱい来ていましたね車

前芝館にて海鮮バーべキューの昼食(豊橋市)











豊橋市前芝町浜新田61-1 0532-31-0027
月休 11:30~14:00 17:00~21:00




同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事画像
港町食堂でランチ(蒲郡市三谷)
海老フライと刺身の定食(3代目)
魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼
Go To・・・得盛うどん蒲郡市)
和食処『山女魚』で昼ごはん(蒲郡市)
同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事
 港町食堂でランチ(蒲郡市三谷) (2022-03-11 21:01)
 海老フライと刺身の定食(3代目) (2021-12-21 19:15)
 魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼 (2021-01-02 19:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:56 │Comments(4)東三河ランチ

この記事へのコメント
またまたご近所さん♪
ぷ~さん、釜飯食べなかったんだ!?
ここの釜飯ほんっとに美味しいんですょ!
つい最近、釜飯そろそろ行きたいねって
長女と話してたばかりなのでビックリです!
私はたまたま行ったのが13周年祭だった事がありますょ(笑)
Posted by eri at 2011年06月05日 21:05
お帰り~かな?
凄い、新鮮そうな魚介類・・生つばゴックンって感じです~^^
是非1回行ってみたなぁ~
私も、ステキなカファテリアを見つけたから、また行きましょう~♪
Posted by 紅 at 2011年06月05日 21:06
魚彦さん残念でしたね(+o+)

でも偶然にいいお店に出会うなんて
それは凄いことですよ!

自分で焼いて食べる大あさり定食
とっても魅力的です(^◇^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年06月05日 21:12
eriさん

ここ自分で焼けるから楽しい♪
釜飯ね~ちょっと予算オーバーでした
でもほとんどの人頼んでたからきっと美味しいのですよね
代わりに追加で大あさりのフライを頼みました
飲めないのがとても残念そうなだんなさんでした(笑)


紅さん

いいですね~
カフェの素敵なところ楽しみにしてますよ♪


こゆきさんママさん

大将が出られてごめんなさいって!あれ日曜になのに?
まぁ下調べもして行かなかったですから(^0^)
また機会はありますからね♪
昨日浜辺でグループで楽しそうにバーベキューを見た後だったから
むしろ食べられて良かったです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年06月05日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。