2011年06月04日

おきつねバーガー



豊川稲荷です

今日は真夏日ですよ

いっぱいお稲荷さんお土産に買いました

きつねバーガー
中はトンカツでこれ以外にいけますよ




同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事画像
港町食堂でランチ(蒲郡市三谷)
海老フライと刺身の定食(3代目)
魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼
Go To・・・得盛うどん蒲郡市)
和食処『山女魚』で昼ごはん(蒲郡市)
同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事
 港町食堂でランチ(蒲郡市三谷) (2022-03-11 21:01)
 海老フライと刺身の定食(3代目) (2021-12-21 19:15)
 魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼 (2021-01-02 19:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:51 │Comments(8)東三河ランチ

この記事へのコメント
なかなかいけますよね
私も初詣に行ったときに食べました(≧∇≦)
穂の國というところのお菓子も美味しいですよ( ̄∀ ̄)
Posted by ほた at 2011年06月04日 13:55
ほたさん

お土産その穂の國さんでさっきお土産の詰め合わせと手巻き菓子買いました〜

ありがとうございます
Posted by ぷ~ at 2011年06月04日 14:21
きつねバーガー・・・
油揚げで はさんであるんですか?? ^^
それはちょっと 気になる一品。

豊川稲荷には、一度も行ったことがないんです。
お土産売り場もたくさんあるんでしょうか。
私も行ってみたくなりました~~~!


 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年06月04日 14:30
あら、ぷ~さん
豊川に来てるんですね!
地元人なのに私は食べた事ないんです~^^;
豊川稲荷のすぐ近くに
食パンがすっごく美味しいパン屋さんがあるんですょ
もう豊川にはいませんょね 残念っ!
Posted by eri at 2011年06月04日 15:13
三好のポンちゃん
>きつねバーガー・・・
>油揚げで はさんであるんですか?? 

そう油揚げにとんかつがはさんであります
これが以外に美味しくて

私も豊川稲荷は初めてだったんですが凄い立派でびっくりです
稲荷寿司もうなぎも美味しいですよ〜〜
Posted by ぷ~ at 2011年06月04日 16:00
erさんi
>豊川稲荷のすぐ近くに
>食パンがすっごく美味しいパン屋さんがあるんですょ

はいもう豊川にはいませんょ 
ボンボコラーメンの横通って田原に入りました
残念だなあ
Posted by ぷ~ at 2011年06月04日 16:05
あー
コレ美味しいですよね

初詣に行くと参道のヤマサのはんぺんとコヤツは必ず食べます
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年06月04日 18:30
いしかわさん

ヤマサのはんぺんは隣にあるから気になりますよね〜
どっちも美味しいですね
普通のバーガーよりダイエットになるならこれもありですね
Posted by ぷ~ at 2011年06月05日 15:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。