2011年05月28日

九州物産展メグリア本店

★★★★

メグリア本店5月25日(水)~31日(火)まで
九州物産展があるというので昨日行ってきましたピース

お目当て第一は大分県は湯布院の
花麹菊屋の“ぷりんどら” 168円
3F催事場行ったけど既に売り切れでした号泣
それもそのはず午後も3時過ぎだもんね~
お店の人に聞いたら平日30個で土日50個限定でした
それにしてもちょっと少なくないかな~ 
もうちょっと置いてくれてもいいのにがーん


九州物産展メグリア本店 







花麹菊屋さんのHPより



場所を変えて1F実演コーナーに
ここでまたまた大好きなもの発見!
福岡大宰府名物やす武“梅ヶ枝餅” 105円
この梅が枝餅も大好きなんですしあわせ

大福もいいけどこの薄皮でこんがり焼けてるのが好き 
鯛焼きもそうだけど薄皮好きですハート
あまり甘すぎないつぶ餡もめちゃ好みですしあわせ

九州物産展メグリア本店











熱々で食べるとやみつきになりますしあわせ
冷めても美味しいですけどね
この焼いた感じが香ばしくていい感じです

九州物産展メグリア本店




同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:40 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
待ってました!ぷ~さんの報告★
梅ヶ枝餅美味しそう~。

私は地域店で地域限定のカップ麺買いました。
Posted by フローレン at 2011年05月28日 22:14
「ぷりんどら」どらうまそー

梅ヶ枝餅ボクもいつも焼きたて食べますよ

メグリア本店行かなくてわ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年05月28日 22:29
娘が、プリンどら焼き食べたいっていうから、

午後から、行ったんですが、完売でした。

でも、黒ゴマプリンは、大人のプリンって感じで、

美味かったです。
Posted by 激人 at 2011年05月28日 23:52
フローレンさん

地域限定のカップ麺ってどんな麺かな?
フローレンさんお休みいつかな
まだ31日までやってるので本店くることあったら
是非覗いてみてください
メグリア物産展中々充実してるからきっとフローレンさんが好きそう


いしかわさん

明日のせっかくの茶摘は延期になりそうな感じですか?
今の時期に台風来るなんてね!
ぷりんどらは数量も少ないから競争率高そうです
是非一度は食べていただきたいですけどね
朝一ならたぶんあるかな?
梅ヶ枝餅は焼きたてが一番ですね♪


激人さん

ぷりんどら午後だと売り切れ覚悟で行かないとちょっと
無理そうですね
黒ゴマプリンやはり美味しかったですか?
ゴマのって珍しいなって気になってました
また31日までに行こうと思ってます
物産展ってほんと楽しいですよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月29日 00:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。