2011年05月26日

癒しの空間でお茶

★★★★

私のお気に入りの場所ハート

前にも書きましたが空港、駅、そしてホテルロビー
こんな人と人のドラマを感じる空間が好きハート

初夏の緑が眩しい新緑の季節はオープンエアーでお茶もいいですねキラン
緑と水のある空間でのお茶タイムってこれも好きな空間の一つですコーヒー

特に話すこともなく、ただ座って行き交う人を見ていたり
鳥の声を聞いたり、またガチャガチャと食器の触れる音さえも普段と違い
心地よく聞こえるのは何故なんでしょうね

私にとってはこんな好きな空間でお茶をいただくだけで
十分な癒し効果ですねしあわせ


癒しの空間でお茶










癒しの空間でお茶











川島ハイウェイオアシスにて



タグ :癒しの空間

同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:43 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こんにちわ!
オープンカフェとっても大好きです。
他に何か気になる物はありましたか?

PS:問題かえましたので・・・コメントごめんなさい。
Posted by 脳トレ at 2011年05月26日 21:07
ぷ~ちゃん、こんばんわぁ 
私の好きな場所は、豊田市では美術館の高橋節郎さん展示室近くの窓ガラスを挟んで庭園の緑の木々がいっぱい見える場所です。癒されますぞ!!夏場最高です。一度探して見てください。見つかるかなぁ・・・・w
それとギャラリー寛ですね。気分がリッチになりますよ^^
Posted by 紅 at 2011年05月26日 21:47
脳トレさん

そうですね変更されてました(泣) 
大丈夫ですよ♪

気になるもの? そうですねこのジュースは氷では
なく マンゴーのピューレが凍らせてあるものが氷の代わりなんです
だから時間が経っても味が全く変わらない
それからキムチを使った料理ですね



紅さん

夏場是非つれていってください♪
そうだまた郡上八幡も行きたくなっちゃいます
ちょっと遠かったからあきらめましたが
これから涼しさを味わえる場所いいですね
美味しいものもいっぱい食べたいですね~
Posted by ぷ~ at 2011年05月26日 22:44
是非行きましょう^^
郡上は私大好きです。1時間半くらいで行けますよ~
こっちも行きましょう^^
美味しいお蕎麦屋さんも、鮎もたべた~い!!
計画しないと~です(*・∀-)ネ!!
Posted by 紅 at 2011年05月27日 20:36
紅さん

ありがとうございます♪
夏あたりどうでしょうね^^
鮎づくしとかおそばとか食べて
素敵なとこでお茶とかいいですね~
ついでに郡上踊り踊っちゃう(笑)
是非お願いしますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月27日 21:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。