2011年05月24日

富山かいおう 刈谷市

★★★★

カキツバタを見に行ったついでに10%割引クーポンがあったので
お昼は刈谷市
回転寿し“富山かいおう”に行きましたピース

105円寿司と157円寿司のお店だからお財布には優しいキラン
せっかく地の物を置いているならいつもとは違うやはり地の物とか
食べたくなりますね

まずイシナギ
ちょっとクエにも似た結構濃厚な白身ですね
初めてですがなかなか美味しかったですグッド

富山かいおう 刈谷市











こちら越前海老(ガスエビ)
甘みがあり上品な海老ですね

富山かいおう 刈谷市











あと何種類か寿司も食べましたが寿司屋でありながら
今日の一番はこれ!
“富山ブラックラーメン” 240円(半玉)

とても美味しかったな あくまでも私の好みですからねにっこり
素朴な鰹出汁 濃い色ほどしょっぱくありません
最後の汁まで飲み干してしまいましたにっこり

富山かいおう 刈谷市











他のチェーン店では無い珍しい地物が食べられるのはいいところですねグッド
ネタによってはスシローの方が勝っているものもありますが値段が違うので
比較はちょっと出来ないですがまあまあ100円寿司ではいい方では
ないかなと思いますにこにこ

刈谷市一ツ木町1-1-11 0566-62-9090
無休 11:00~23:00



同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事画像
『バーミヤン』でお手頃中華♪
横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪
一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪
和食処『愛』で海の幸の日替わりランチ(西尾市)
ちょっと贅沢に煮魚定食@梅庄(西尾市幡豆)
同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事
 『バーミヤン』でお手頃中華♪ (2019-12-26 20:18)
 横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪ (2018-12-25 17:43)
 一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪ (2018-04-12 20:13)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:13 │Comments(5)西三河ランチ

この記事へのコメント
  こんばんは!
  ぷ~さんも今日のお昼はお寿司だったんですね(^v^)

  この回転寿司気になってたんですよね~
  ただ近くないのでなかなか行けないかな~
  でも105円と157円はうれしいですね(^^)v
  そしてうどんじゃなくてラーメンが食べれるのも・・・
  一度行ってみなくちゃね!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年05月24日 21:41
ぷーチャンあれ本当にイシナギですか?157円で出ちゃうんですか。
お値打ちですね、理由は判りませんがめったに口に出来ない様な魚ですよ、その味忘れないでね!
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2011年05月24日 22:23
こゆきさんママさん

はい!お寿司でした
回転してましたけどね(^0^)

よく回転寿しいかれてるなら見てすぐネタとかわかると
思いますよ
私は地物以外はひらめとつぶといかでした
ラーメンは半玉でしたが240円は安いです うどんもありますよ
お子様向きのスイーツコーナーもあるので楽しめると思います♪



味楽亭たけ橋さん

イシナギ本日のおすすめだったんです!

食べておいて良かった~って魚だということですね
良かった~
お寿司ではこれ一番美味しかったです
忘れないようにします
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月24日 23:35
週末に刈谷に行く予定なので、
かきつばた同様に行ってみたいと思います(≧∇≦)
お寿司好き~っ☆
Posted by ほた at 2011年05月25日 00:15
ほたさん

かきつばたはそろそろ終盤ですがまだ大丈夫だと思います
ここは何にしても天然記念物ですから葦を取るくらいしか
手をかけてはいけないところです
だからとても貴重なんですね
是非一度行かれると人が作ったものでない素晴らしさを味わえると
思いますよ

お寿司私も大好きですよ♪
あくまでも回転寿しですがお気に入りがあるといいですね
楽しんで来てくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月25日 00:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。