2011年05月18日

うどんそば笹原 豊田市

★★★★

とてもお洒落なうどんとそばのお店です
生協カルスポ北にあるうどんとそばのお店
笹原キラン

まず入り口からびっくり!
とてもうどんそばのお店とは思えないおしゃれな造りですキラン
この日は少し汗ばむ日だったのでざるもいいですね
今年初めてのざるですピース

こちらはざる合もり  850円

うどんも蕎麦も両方味わってみたい人には嬉しいですね つゆはどちらにも合うグッド
それにしてもそばの歯ごたえ色艶がよろしいこと
決してうどんそば通では無いですがどちらもかなりいけますグッド

うどんそば笹原 豊田市











丼物や定食もかなりありますが平日は
お得なランチセット  750円がお得です

平日の11:30~14:30(L.O14:00)のみです

この日は味噌カツ2枚ドーンとありました
器も素敵でしたよ 漬物が自家製のとても美味しい漬物
こうゆうところって結構ポイント高いですよね
器もちょっとカフェっぽいハートウィンク

うどんそば笹原 豊田市











お店の方は洋食屋さんの店員さんスタイル
窓際個室的な二人席とかあります 座敷席、カウンター席有 全80席
ランチタイムは混んでましたが1時すぎると結構空いてきました

うどんそば笹原 豊田市











豊田市御幸本町4-200-4 0565-24-4567
水休 11:00~14:30(L.O14:00)
   17:30~21:00(L.O20:30)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:00 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
ここ洒落てる店ですよね。
私は窓際の角を利用して2席つぶしてあるテーブルに座った。
4人がけじゃないからゆったりとしてとてもいい感じ。
あの使い方は上手いなと感心しました。
Posted by kaki at 2011年05月18日 23:01
kakiさん

写真は全体が映ってますが
食事は窓際の2席のところで食べましたよ~
隣が死角になるのか全然気にならずとてもいい感じでした
これかもあの席狙いです♪

ほかのメニューも是非試したいものばかりでしたよ
いろいろ含めてとてもお洒落な店ですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月18日 23:20
今日、はじめてみつけました。明日たべにいきます。
Posted by くまさん at 2015年01月09日 18:21
くまさん

はじめまして
コメントありがとうございます♪

ランチ時に日替わりのお得なランチメニューセットがあるんですが
ひょっとしたら『平日限定』かも知れません
無かったらごめんなさいです 
あったらお店の入口のとこに本日のランチメニューで貼ってあるので
わかります
窓際の席が好きです^^
楽しんで来てくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月09日 18:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。