2011年05月10日

もうはい12年!ウーム 豊田市

★★★★

土橋駅近くのウームコーヒー
懐かしいからちょっと行ってみようかなって行ったお店ですイベント
今はお洒落なお店とか情報でいっぱい探すことできるけど
懐かしさで入るこれもまた面白いウィンク

このお店12年くらい前よくみんなでランチ行ってました
通りからちょっと入っているので昔からのお客さんの多いお店みたいです
当時はここのランチ結構お気に入りで通ってたんです
今日は近くまで来たので懐かしさもありここで
ランチを食べることにしましたナイフとフォーク

久しぶりに入ると“あれっこんなんだったかな?”って感じ笑顔汗
12年も経つとお互い変わりますよね~

さすがに12年前のお気に入りメニューは無かったですね
そのメニューを楽しみだったのでちょっと残念だな笑顔汗
喫茶店なのにトンカツとハンバーグの種類結構あるんです

今日のお勧めランチがあったのでこちらにしました
“大海老フライランチ” 880円
これ通常メニューには載ってませんでした
海老フライ結構大きくて目一杯口を開けてようやく一口入りました笑える

味は12年前と同じで美味しかったですピース
ただその当時のお店への思いってかなり月日と共に
美化されているみたいにこにこ
そんな経験ないですか?

でもたまにこうゆう懐かしいお店ってこれからも行きたいなハート

もうはい12年!ウーム 豊田市












もうはい12年!ウーム 豊田市







ウーム
豊田市曙町2-16 0565-28-0585
モーニングサービス 7:00~11:00
ランチタイム 11:00~15:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:40 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
 ウーム 懐かしいな~~~

  そんなにしょっちゅうは行ってなかったけど・・・
  でも ぷ~さんのブログ見るまですっかり
  忘れてました(>_<)
  もう何食べたとかどんなお店だったか
  おぼえてないです・・・
  あっ!今思い出した~もうお店はないけど
  青春時代に大林の ひごしょう 好きだったな~
  懐かしい。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年05月10日 22:34
ここ!!
わたしも10数年前、映画を観に行った帰りによく通いました!
いつも連れて行ってもらうばかりだったのですっかり場所も忘れてしまい、『懐かしいけどもうぼんやりとしか思い出せない』店だったのに、つい最近たまたま通りがかりに見つけて、近々またいこーねーと、話してたところだったのです!
なので今このブログ見てて鳥肌たっちゃいました!!

すいません^^;長々と(汗)
コーフンしてなにを言っているのか分からない人になってしまいました~(>_<)
Posted by なないろ at 2011年05月10日 22:39
ぷ~さん、写真がとってもおいしそうに撮れていますね。
確実に進歩してます。
私も頑張らなくっちゃと思いました。
Posted by フローレン at 2011年05月10日 22:55
こゆきさんママさん

ウームって知ってましたか(^^)
まだ営業してるかなってちょっと不安でしたが
まだ健在でした(笑) 
前の方がもっと活気があったような気がしましたけど
今はランチもこのあたりたくさんお店ありますからね

ひごしょうは行ったことないなぁ
あったら行きたかったです
どこか懐かしいお店思い出したら教えてくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月10日 23:30
なないろさん

ではなないろさんも同じ時期に行ってたんですね
何かすごい偶然で嬉しいですね♪
同じメニューをその頃食べてたかも知れませんよ
あのすぐ近くに大力と言う定食のあるうどん屋さんも
美味しかったです
また行かれたら教えてくださいね♪



フローレンさん

ありがとうございます♪

数こなしているうちに少しづつね
でもまだ壊れたカメラを使ってるんです
写真見る限り、全然壊れてないでしょ(笑)
まだまだフローレンさんには遠く及びませんよ
いろいろこれから教えてください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月10日 23:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。