2011年05月10日

まっくろくろすけを見た

★★★★

今日は病院や用事で朝からバタバタ笑顔汗
本当はGW前に行く予定が遅くなって予約外で行ったら
何かいつもよりめちゃくちゃ混んでいたがーん
やっぱり何でも余裕を持っていつも行動しなきゃとまたまた反省です笑顔汗

帰り道に豊栄町のいしかわ製茶さんの畑の前を通過逃げろー

本当にいつもの緑の茶畑が一面
“まっくろくろすけ”でしたにこにこ

まっくろくろすけを見た











これからは冷たいグリーンティが美味しい季節ですね
JAうねべでもいつもいしかわさんの美味しいお茶を
買えますよにこにこ

まっくろくろすけを見た








まっくろくろすけを見た



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:29 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのトラックバック
豊栄町の茶園の遮光ネットかけを雨が本降りになる前に完了しました人工的に日陰を作る事によってお茶の色、味、香りが向上しますこれだけの面積を覆うのはかなりの労力ですが高品質な...
まっくろくろすけ【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2011年05月11日 23:16

この記事へのコメント
ぷ~さんこんばんは

ご紹介ありがとうございます
一面まっくろくろすけは年に二週間だけのレアな光景ですよ

グリーンティーもお買い上げとご紹介いただき感謝感激です
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年05月10日 19:18
いしかわさん

こちらこそ珍しいものを間近で見させていただきました
あの風景に圧倒されて記事にしてしまいましたよ
みなさん今日はお疲れ会ですね
楽しんでくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月10日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。