2011年05月08日

チャリティ軽大会でお昼

★★★★★

先ほどの車の記事につづきましてお昼ご飯ですハート
今日は豊田スタジアムでピクニック気分です音符

山路さんのお弁当
彩りが綺麗でピクニック気分は上昇上矢印

チャリティ軽大会でお昼











夢農人さんの夢のお好みボールと餃子
ボリューム満点です!

チャリティ軽大会でお昼











もものみせさんのつきたてお餅も美味しそうでしたがもう食べられません
ごめんなさい また次回楽のしみにします 合言葉忘れました!

デザートはながたさんのいちご
3個付のです 甘くて美味しかったです

チャリティ軽大会でお昼











みなさんごちそうさまでしたハート
ちょっとまた食べ過ぎたかな笑顔汗



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:16 │Comments(6)日帰り豊田市

この記事へのコメント
夢農人の食べ物をたくさん召し上がっていただきありがとうございました

山路さんのお弁当と合わせてかぁなぁり食べられましたね

次回はボクも試飲のお茶持って馳せ参じますので
つきたてお餅も流し込んじゃって下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年05月08日 23:38
いしかわさん

美味しくいただきました♪
こうゆう機会でないとなかなか食べられないものも
ばかりなのでつい欲張ってしまいます

思ったんですが夢濃人さんのコロッケがあったら
いいな~って コロッケ大好きなので
美味しい豚捨のようなコロッケ
それなら持ち帰っておかずとか出来るのになんてね♪
Posted by ぷ~ at 2011年05月08日 23:54
ご来場していただいてたんですね。 
ご挨拶できなくて、ごめんなさい! ^^;

私たちスタッフは、毎回 山路さんのお弁当を
いただいております。
 ジツハ ポンチャンノ ケイタイカイのタノシミノヒトツ。 笑

ポンちゃんも、お餅やらお好みボールやら
イチゴやら・・・(仕事中でしたが)食べました。 v^・^v

あの有名な豚捨さんのようなコロッケ!
それいいですね~♪
でも、そんなんあったら ポンちゃん仕事でき~へんね。 
軽トラ市から離れれんくなっちゃうじゃん。 笑笑笑
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年05月09日 18:28
三好のポンちゃん

お天気良くて良かったですね
実は今回軽大会初めてうかがったんです 
爽やかな天気の中いっぱい楽しませて頂きました 
ありがとうございました♪
ユーズネットさん皆さん美人さんばかりですね
皆さんポンちゃんに見えて
何処にいるのか探しちゃった~

あのお弁当なら楽しみなのわかります(笑)
イベントに食べ物は必須ですよね
是非ポンちゃんコロッケ発案してください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月09日 20:01
ぷ~さん、ありがとうございました!
来てくださってるとはつゆ知らず
失礼いたしました…

どなたかな…って必死に思い出しているんですが

ぜひお話ししたかったです☆

楽しんでいかれたようでよかったです♪
私はお弁当は食べなかったものの制覇しました(^0^)v


またいらっしゃってくださいね!!
Posted by 山路 at 2011年05月09日 20:32
山路さん

美味しいお弁当ありがとうございました♪
いいお天気だったので楽しいお昼になりました
いつも山路さんの美味しいブログも拝見させていただいてます
また一度美味しいお料理食べに伺いたいと思います
ごちそうさまでした♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月09日 21:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。