2011年04月19日

五平餅としだれ桃

★★★★★

しだれ桃散歩道の途中に小さな産直売店があります

この時期だけ臨時に農家の軒先に作られたお店みたいです
お母さん達が何人かで炭火で五平餅を美味しそうに焼いてますしあわせ
 
ここ一軒だけです! 
あとは店らしきものは一切ありませんよ笑顔汗
本当は団子より桃の花で行きたいところですが
今回は桜の花見に行った時食べ損ねた大樹寺のリベンジですにっこり

ここで焼かれている五平餅がこれまたとても美味しいんですグッド
お米も美味しいしたれも美味しいキラン
一本250円と値段も手頃なので行かれたら是非食べてみてくださいね音符
ここはとても見晴らしがいいので縁台に座って桃の花を見ながら
食べるのがお勧めですピース

五平餅としだれ桃











こんな景色を見ながら...

五平餅としだれ桃五平餅としだれ桃








食べる五平餅は最高!

五平餅としだれ桃




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:13 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ぷ~さん!素敵な情報ありがとうございます!!
僕も今日、気になって行ってきてしまいました!

五平餅、僕も食べましたよ。おいしいですよねー。
しだれ桃やチューリップの花を眺めながら食べるとこれまた
美味しく感じるんですよね!

…まあ、ヤンチャ坊主のおかげでばたばたはするんですがね。(^_^;)
Posted by たろたろ at 2011年04月20日 23:33
たろさん

今日はいい天気で良かったですね~ 
日頃の行いがいいんですね(笑)

売店のもう少し先があの桃源郷のような景色なんですが
そこまで行かれましたか?
それと駐車場のトイレみました?簡易トイレの横に空き缶が
ぶる下げてあるんですがそれ男子用のようですよ(おまけ)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月21日 00:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。