2011年04月08日

香の兎  岡崎市

★★★★★

昨日のハイジさんの記事を見て行っちゃいました笑える

岡崎市大樹寺近くにある讃岐うどんの店
香の兎(かのう)

本格手打ち讃岐うどんのお店ですキラン
トン!トン!トン!トン!とリズムの良いうどんを打っている音が
聞こえますよ

お店はかなり小じんまりと飾り気ない感じ 
はっきり言えばお洒落じゃないけど笑顔汗 
こうゆうお店が 実は美味しいのかも知れない
注文を取りに来て代金は先払いですにこにこ
麺とつゆは
あつあつ、あつひえ、ひえあつ、ひえひえが好みで注文できます
天ぷらは100円~  注文してから揚げますよグッド

こちらはかけうどん小盛 350円
普通盛から100円引いてくれます  
普通盛は(1.5玉) 大盛りは(2玉)+100円
なかなかのコシがあって出汁も美味しいしあわせ

香の兎  岡崎市












こちらはぶっかけうどん 350円
美味しかった~ごちそうさま音符

香の兎  岡崎市













駐車場はお店の東側に6台くらいしかないです
他にもあるかも知れませんが確認してくださいね

岡崎市井田町4-209 0564-26-2033

香の兎  岡崎市



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:02 │Comments(4)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
こんにちわ!うどん大好きです。とても嬉しい情報ありがとうございます。
Posted by 脳トレ at 2011年04月09日 08:03
脳トレさん

うどん好きですか?
私は関西風の汁が好きなんですが脳トレさんは
関東風?それとも関西風?
美味しいうどんはいいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月09日 13:03
朝7時からやってるとは…!
朝うどんも贅沢で良いですね

メニューが多いので行く度迷います(^_^;)
Posted by ハイジ at 2011年04月09日 16:24
ハイジさん

朝マックの代わりでもいいかな?
天ぷらはちくわとゲソにしました
確かにあのメニューの数だと迷います
いいとこ教えてもらいましたありがとうございました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月09日 17:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。