2011年03月30日

しゃぶしゃぶ木曽路豊田店

★★★★

今晩は豊田市の“木曽路”で前の会社で働いていたときの仲間の1人が
退職したのでお別れ会でした号泣
それぞれに今は忙しく数名での食事会でしたが
会は7時から始まりあっという間に閉店時間となり追い出されましたにっこり
昔ばなしは話はつきませんね笑顔汗
“木曽路”といえば美味しいしゃぶしゃぶハート

久々の高級お肉美味しかったですね~ハート
*本当はもうちょっと食べたかったな 
お肉食べた~って満足感欲しい感じだけど美味しいものは少しが美味しいのかな
夢中になりすっかり食べた後の写真でごめんなさい笑顔汗

しゃぶしゃぶ木曽路豊田店











桜餅の風味のアイスクリームとっても美味しかったですよしあわせ

しゃぶしゃぶ木曽路豊田店











豊田市広路町2-2 0565-37-3917



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:38 │Comments(0)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。