2011年03月25日

必要不可欠か不要不急か

★★★★

先日購入したパソコンパソコン
実はまだ買ったままで開封されてません笑顔汗
我が家の貴重な一台 故障と思ったけど何とかまだ使える状態ですにこにこ

決算期で安かったのと絶対壊れたと思い込み必要不可欠と判断したのに
これも結局は不要不急の買い物だったのかな笑顔汗

昨日あるスーパーで店員さんが陳列棚にバラ売りの水の2Lペットボトルを補充しようと
していたら箱ごと店員さんから奪うように買っているお客さんもいましたね

そのあと陳列棚から水は消えましたがーん

被災地救援用? 関東方面の親戚、知人に送るもの?それとも自宅用?

もし自宅用なら一本でまた買えばいいのではと思ったのは私だけでしょうかね


必要不可欠か不要不急か


同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:09 │Comments(2)お買物

この記事へのコメント
7はなかなか便利ですよ。
XPには戻りたくないかもと思う今日この頃です。
でも、要らん機能もあるにはありますが。
是非お引っ越し作業して使ってください。

今日、トイレットペーパーをやたら持っている人を目撃。
4パック(12ロール1パック)も持っていたのでいろいろと
想像してしまいました。

こういう時期だからこそ、慎重に買い物したいですよね。
Posted by yuan at 2011年03月26日 00:16
yuanさん

この記事書いてからやっぱりこのままではいかん
と思ってINTだけでも使えるようにしました
新しいのは横長の画面で何かこれもイマイチ慣れません
まだまだ格闘しながらですがまず使っていくことですね(^0^)v

ただめちゃくちゃ速度が早くなりました
今までイライラする程遅かったのがウソのようです♪

この時期の買い物はたしかに慎重にしたいですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月26日 01:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。