2011年03月23日

上郷SAでトリックアートを楽しむ

★★★★

東名高速道路上郷SA上り線に今月はじめ
“トリックアート”がお目見えしたということで行ってきました車

ここ上郷SAは高速道路利用者だけでなく一般道からも利用できるんですよピース
永覚のケーズデンキを左に見て(県道76号線)東名高架手前の側道を右に
入るとぷらっとパーク入り口です

上り線のいろいろな建物の壁面に描かれているたくさんの動物の
トリックアートは子供だけでなく大人でも十分楽しめますキラン

トリックアートは見る角度によって描かれたものが
3Dのようね立体的に見えますね

こちらは白熊の親子とイルカ
下手くそな写真ですが少しは立体的に今にも飛び出しそうに見えますか~ハートウィンク 

上郷SAでトリックアートを楽しむ















上郷SAでトリックアートを楽しむ














結構大きなトリックアートですね

上郷SAでトリックアートを楽しむ



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:37 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
この前チラシが入っていて行きたいと思ってました~

 すごいですね~ 写真、立体に見えますよ(^^)v

 ぷらっとパークの入口がイマイチ分からないのですが
 行ってみようと思ってま~す。

 いるかすごいですね!!!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年03月23日 17:31
こゆきさんママさん

大林からだとエイデン大林の交差点左に曲がって
少し行くと東名の高架が見えます
高架くぐらず手前すぐの道を右に入るとすぐです
また行ってみてください
なかなか上郷SAって寄る機会が少ないから
こうゆうのがあると寄って見ようかと思いますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月23日 20:54
はじめまして
上郷で検索してきました
素敵なブログですね!
また遊びに来ます
Posted by みかりん at 2011年04月19日 08:49
みかりんさん

初めましてコメントありがとうございます♪
上郷SA今日行かれたんですね
とても綺麗な写真ばかりですね
また良かったら遊びに来てください♪
ありがとうございました。
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月19日 18:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。