2011年03月18日

トマトで一番美味しいアメーラルビンズ

★★★★

宝石のルビーような高糖度のミニトマトキラン
“アメーラルビンズ”

潅水をぎりぎりまで控えて育てたから甘さが凝縮されてます
トマトの中では一番美味しんじゃないかと言われてますどきどき

一粒口に入れるとこれはまさにフルーツですよびっくり
噛んだときの独特の“パキッ”という食感がまた楽しいにこにこ
これからの時期ますます甘みがでてきて美味しくなりますねハート

ちょっとお高め400円くらいですがスイーツよりヘルシーでサラダ用というより
健康的なおやつですねコーヒー

トマトで一番美味しいアメーラルビンズ




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:56 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんにちは。
かなりマニアックなものの登場ですね!
これ、すご~くおいしいですよね。
確かに庶民的な価格ではありませんが。
たまには違った形のぜいたくもステキです!

一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2011年03月18日 16:32
一休さん

人生一度きりですから(^0^)
少し他を我慢しても気になるものがあれば食べて
一生知らないともったいないことっていっぱいありますよね
見たり、食べたり、楽しんだり、頑張ったり
人生は楽しく生きて行きたいですね~
Posted by ぷ~ at 2011年03月18日 16:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。