2011年03月12日

売り切れ続出!

★★★★

カルビーのベジップス

TVで辛口の審査員が止められない止まらない
玉葱、かぼちゃじゃがいもを絶賛!
カルビー”新商品で一番美味しいお菓子との評価だったためか
売り切れ続出ですおっとー
今だけ? 確かに素材が生きているけど...
私はのさつまいもの方が好きだけどにっこり

売り切れ続出!











売り切れ続出!



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:46 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
キャー! またまた~!
かぶっちゃいましたね~(^^ゞ
今週始めには店頭バリバリ並んでいましたが・・・
しかも、110円ぐらいでしたよ♪
私も、赤タイプかな~
Posted by ゆか at 2011年03月12日 22:45
ゆかさん

木曜日に三好ジャスコへ行ったら品薄
結構TV見ていた人がいて買ってるようですね

赤ですよね たぶんゆかさんネギが苦手だから
そうかな~って思います
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月13日 01:41
テレビで紹介される前は98円で売ってました・・・
今週に入ってから微妙に高くなってるし・・・
在庫ないし・・・
私も赤が好き♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年03月13日 01:43
あずきぽんさん

何で高くなるの~ これもTV効果ですかね

前の人は何袋も買っていくし
赤の方がしっかりとした形してますね
まぁたまねぎも好きなんですけどね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月13日 01:52
すでに手遅れでした・・・
早く食べてみたいです。
Posted by 脳トレ at 2011年03月13日 19:50
脳トレさん

それは残念でしたね
一過性のものだと思います
またすぎ出てきますよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月13日 23:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。