2011年03月05日

ミスドドーナッツ型弁当箱

★★★★

ミスド40周年記念は150Pで可愛いお弁当箱がもらえるようハート
こんなドーナッツ型の弁当箱ならお弁当も美味しくなりそうです
3月9日(水)~ 限定数量だそうです

早速チェックしたけどポイントまだ全然足らなかった笑顔汗

ミスドドーナッツ型弁当箱



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:30 │Comments(3)気になる日常のこと

この記事へのコメント
昔のスクラッチの時は色々もらえたけど
ポイントカードに変わってから全然もらえなくなったのはボクだけなんでしょーか
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月06日 00:06
旦那が水色のお弁当箱が欲しいと言うので、狙ってます

前回のエコバックもらい損ねたので、今回は9日に行こうと思います
Posted by アベッチー at 2011年03月06日 00:25
いしかわさん

スクラッチは削る楽しみがあって良かったですよね
宝くじもスクラッチが好きでたまに買います
全然当たらないですけど(^0^)
ポイントためるの気長に集めないとなかなか大変ですものね



アベッチーさん

150Pあるんですか?
いいな いいな
私はピンク欲しいんですけどね
8日に大量買いしないと全然!
これ実物見てさわりましたが結構しっかり大きいです
Posted by ぷ~ at 2011年03月06日 12:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。