2011年02月24日

ふとらないパン

★★★★★

初めてパン作りの本を買いましたキラン

主食やおやつにするのに少しでもカロリー抑えないとにっこり
無駄遣いかも知れないけど。。。

明日から頑張って少しづつ勉強して
太らないパン作りを楽しみたいと思いますピース


ふとらないパン




同じカテゴリー(手作りおやつ&パン)の記事画像
何でも作っちゃう!・・・手作りパン&ケーキ
サンタが手ぶらで大勢やって来た!
超簡単!誰でも出来るオーブントースターで作るツナマヨパン!
手作りマンゴージャム~最近朝はパンにした~
今、話題のマリトッツォ(自家製)
同じカテゴリー(手作りおやつ&パン)の記事
 何でも作っちゃう!・・・手作りパン&ケーキ (2022-01-31 19:02)
 サンタが手ぶらで大勢やって来た! (2021-12-24 21:37)
 超簡単!誰でも出来るオーブントースターで作るツナマヨパン! (2021-10-30 19:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:30 │Comments(2)手作りおやつ&パン

この記事へのコメント
なんて魅力的なタイトルの本なんでしょ~
もっぱら買う派の私には縁遠い・・・(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年02月24日 23:10
ゆかさん

私も買う派よ♪
ようやく目覚めたって感じの第一歩
夢はいつかロバのパン屋だもんね(^0^)

まずは美味しいパンいっぱい食べなきゃ!
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月25日 00:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。