2011年02月22日

加東家レアポテト

★★★★★

今回中馬のおひなさん行って食べられなかった残念なものもうダメ
足助町の加東家さんの
“レアポテト”

さつまいもを丁寧に裏ごししたさつまいもを皮の上に
のせキャラメリゼされた表面はパリ!
口の中でとろけてとても美味しい大人の味らしいハート
友人いわく何で食べなかったの~ってむかっ

あるとき~ないとき~あるみたいですが笑顔汗
やっぱり食べとけば良かったなぁ まただね笑顔汗

加東家レアポテト













足助町本町4番地 0565-62-0168
火休  8:00~20:00



同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:17 │Comments(2)リピートしたい味

この記事へのコメント
おいしそ〜(0゚v゚0 )
スイートポテトみたいな感じの味なのかなぁ・・・

ちょっと小腹がすいてきたこの時間に見てしまったので、
とっても食べたくなっちゃっています(^^;)

中馬のおひなさんは去年行きそびれてしまい
まだ行ったことがないので、今年は行きがてら加東家さんで
おいしいスイーツをいただきたいな♪
Posted by ☆モモ☆ at 2011年02月23日 00:20
モモさん

字が間違ってましたね(^0^)
訂正しておきました ありがとうございます♪

是非食べてみてください
足助も美味しいものいっぱいありそうです
まだまだ食べていないものばかり
モモさん食べてね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月23日 00:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。