2011年02月22日

回転寿し“大漁亭”岡崎市

★★★★★

いつもは回転寿しと言えばスシローとかかっぱのような100円均一の
ところに行くのですが
先日はお出かけついでに岡崎市の回転寿し
“大漁亭”に初めて行ってきましたにこにこ

こちらは100円均一ではなくて2貫
115円、135円、160円、190円、230円、270円、320円380円と
ネタによって値段が違います

230円~は一貫でも注文を受けてくれるので
組み合わせていろいろな種類を食べられるのがいいですねハート

岡崎、西尾、碧南のみの店舗なのであまり全国的に展開しているチェーンの
回転寿しでは見かけないない一色港、幡豆港で水揚げされた旬の
“地魚”の寿司も食べられるのは嬉しいですハートウィンク

地魚三貫盛 320円  
しゃこ、ほうぼう、メヒカリ←これはとても美味しい!

回転寿し“大漁亭”岡崎市











いろいろな旬の地魚があります

回転寿し“大漁亭”岡崎市











手作り杏仁豆腐 190円
とろりとした食感と杏仁の香りが美味しい!

回転寿し“大漁亭”岡崎市











回転寿し“大漁亭”岡崎市











岡崎市井田新町3-26 0564-65-5252
年中無休 11:00~22:00



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:15 │Comments(4)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
きゃ~☆お寿司食べたい!
ホウボウ…メヒカリ…食べたことないです!
興味深いですね
(*^o^*)
Posted by 新米ママ at 2011年02月22日 22:07
新米ママ様

普通の地元の寿司屋さんでは地魚もみられますが
大手回転寿しだと大量仕入れの安定供給しないといけないので
なのでまず地魚は置けないと思います

地魚ってなかなか味があって美味しいですよ♪
是非地魚も食べてみてください
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月22日 22:33
メヒカリは美味いですよね。


家の母上の在所が蒲郡なので、メヒカリはよく食べます。
生はもちろん、加熱してもホロホロしていいですよね。

唐揚げ、南蛮漬けなど、いろいろ食べ出があって〜
Posted by きんべえ aka きん at 2011年02月23日 03:23
きんべえさん
>
メヒカリ好きでから揚げにして食べますよこれ最高ですね
生はもこれまた目にウロコの美味しさでした
>
>三河湾は美味しものいっぱいありますね〜
Posted by ぷ~ at 2011年02月23日 09:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。