2011年02月20日

似顔絵初体験

★★★★

初めて“似顔絵”というものを先日描いてもらいましたにこにこ

“ちょっとだけ若く ちょっとだけ綺麗に書いてね”って
一応お願いはしたのですがね笑顔汗

似てるんかな~? 似てないんかな~?

誰もわかんないかにっこり

まぁ中々丸いとことか特徴は出していただいてると思いますよにこにこ

こんなのがさっと簡単に描けたら楽しいんでしょうねにこにこ
7,8分話をしている間に出来上がりですおっとー

家に飾る訳にもいかず 今のところ大事にしまいこんでますねにっこり
いい思い出ですキラン


似顔絵初体験











岐阜県可児市今渡255-4 0574-25-5326
まんが工房 COMI COMI  赤座ひではる



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:19 │Comments(6)日帰り豊田市

この記事へのコメント
きゃわいい♪♪

似顔絵描いてもらったことないなぁ。
こういうのもいいね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月20日 22:04
ドキンちゃん様

なんか気にはなっていても
いざとなるといつも躊躇してしまうもので
今までは横目で見ながら素通りしてました

でも描いてもらってとてもいい記念に
なりました
一回くらいはお遊びでいいかなって思いますよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月20日 23:27
ぷ~さんこんばんは!
わたしも去年、母の還暦のお祝いに写真を持っていき、描いてもらいましたよ!
自分のを一度描いてもらいたいんですが自分のことってなかなかねぇ
一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2011年02月21日 02:04
一休様

なかなか自分となるとね~
これは観光地の記念写真と同じくらい悩みます(^0^)

でもなんか温もりがあって写真とはちょっと違いますね
お母様喜ばれたでしょうね
こんなのプレゼントして欲しいな~って思ってましたもん
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月21日 20:18
こんばんは、マンガ担当の“隊長”です。

“赤座 ひではる”先生の作品を読んだことありますよ。(^-^)V

少女マンガですから、作品名は覚えていませんが

すでに少数になってた「男性の少女マンガ家」でしたから、何となく作家名で記憶してました。
(じゃあ、『パタリロ』の“魔夜 峰央”先生の頃かなぁ?)

中途半端な記憶で申し訳ない!m(_ _)m ヒラニーヒラニー
これ以上、話が発展しません。(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年02月22日 00:21
隊長様

有名な漫画家の先生に描いてもらった私って
幸せ者ですね♪

大事にしなきゃね
漫画も読んでみたくなりました
隊長さんの似顔絵も描いてもらいましょう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月22日 00:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。