2011年02月19日

表紙になったまるちゃん

★★★★★

足助の田町銀座にある名古屋牛乳
看板娘“まるちゃん”
日本出版社から発行されている“猫びより”3月号の表紙を飾っていますキラン

この日は店の奥でごはんを食べてたんですが
わざわざご主人が連れてきてくれました
何かとても大きいけど可愛いハート

猫の7kgってかなりぽっちゃりさんではにこにこ
まるちゃんって名前つけたから大きくなっちゃったのかな
名古屋牛乳さんへ行くとまるちゃんに会えるかもしれませんねハートウィンク


表紙になったまるちゃん
















表紙になったまるちゃん



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:00 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
まるちゃん可愛い!
7kってすっごい重いですね。
きっと ご飯食べて寝て・・・ って毎日なのでしょう。

横顔のラインとか口元目元がうちのシマちゃんにそっくりで
よけいニヤニヤしてみとれました(^O^)/
Posted by ごろちゃんごろちゃん at 2011年02月19日 10:54
本屋さんで見ました~(●^o^●)
『すごい~♪猫びよりに足助が載ってる~』って、、立ち読みしちゃいました(笑)

この子、まるちゃんって言うんですね~

今年は足助のおひなさん&猫さんを見にいこっかな~♪
Posted by 165 at 2011年02月19日 13:24
万人家の先代も7kg程ありました。

背中を摩ると背骨が分かりましたが
成人病を患い 長くは居りませんでした。
グジの塩焼きが大好きだったので メタボに・・・

今の銀ちゃんは カロリー少な目にしておりますです。
Posted by 万人万人 at 2011年02月19日 17:27
シマちゃんに似てますか(^0^)
きっと可愛いでしょうね♪
4歳半だそうです
たぶんお散歩とかより食べるのが好きなのかな?
ごろちゃんエクササイズを教えてあげてください!
何ていったら飼い主さんに叱られそう♪


165様

本、見ましたか♪
お店に本置いてあって似てるな~と思ったら
本人(猫)でした(^0^)
まるちゃんって呼ぶと来るかも知れませんね
おひな様素敵ですよ 是非行ってみてください♪


万人様

銀ちゃんはカロリー控えめ
万人さんもですよね(^0^)
家族で健康的生活ですね♪
やはり動物も成人病ってあるのですね
グジの塩焼きって美味しそうです♪
Posted by ぷ~ at 2011年02月19日 20:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。