2011年02月17日

北海道物産展試食12連発

★★★★★

物産展は楽しいですねもぐもぐ

試食にこにこ

毎回これが楽しみで行くのかな~
これは一部ですけどね 食べた 食べた!笑える

①ジョリクレールチョコスフレ ②ふらの雪解けチーズケーキ
③スイートポテト(写真は1kgのもの) ④にくやまのベーコン


北海道物産展試食12連発











①ふらのラーメン  ②ラムの焼肉
③たから屋はんぺん ④コーンスープ


北海道物産展試食12連発











①何とかムーン  ②干しししゃも
③チーズスフレ  ④いちごのドームレアチーズ


北海道物産展試食12連発












ごちそうさま♪




同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:47 │Comments(5)物産展

この記事へのコメント
うわ~~~♪
いっぱい食べましたね~~。

豊田ではあちらこちらで北海道物産展やってるの~?
知らなかったです。

終わるまでに一度は顔出したいなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月17日 22:47
すごい!!私は行けないから、知れて嬉しかったです^^
ありがとう。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年02月17日 23:11
ドキンちゃん様

初めてのものも食べると本当に自分の口に合うか
どうか納得できるから試食って大事ですね

でも試食で満足するタイプかも
普段からすると決して安くないし 旅行モード入ったら大変!
楽しいことは楽しいのでまた時間があったら
お出かけくださいね♪


チャッピーちゃん様

チャッピーちゃんのチョコレポートには遠くおよびませんが
楽しんでいただけました?
というか馬鹿さ加減暴露してますね(^0^)

暖かくなったらお出かけだね
ルンルン ランランの春よ来い!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月18日 00:11
これ全部食べたの、良いなぁ。
こんな北海道の物産展が有るんだ、知らなかった。

この中で一番気になるのは、ジョリクレールチョコスフレです。
食べてみたい。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年02月18日 00:46
最中様

ピンポン!です
さすが甘党の最中さんです

4個で確か680円くらい?
チョコとチーズの2個づつ大事にしまってます
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月18日 00:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。