2011年02月16日

寿司しかま メグリア本店

★★★★★

今日はメグリア本店の第1弾北海道観光と物産展に行ってきましたピース

小樽の寿司しかまのの寿司をいただきましたしあわせ
小樽といえばやはり寿司ですね目がハート

梅ちらし 1260円

寿司飯の上には10種類のねた
ほっき貝やいか、ほたて、まぐろどのネタも新鮮で美味しいしあわせ

寿司しかま メグリア本店













この値段で小樽の寿司を少しでも堪能できたのは嬉しいです
今日はテーブル席で食べましたが
こんどはカウンターでにぎりもいいなと思いましたにこにこ

寿司しかま メグリア本店














しかま寿司 
北海道小樽市花園1-2-5 0134-25-0404



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:04 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
メグリアの方に行かれたんですね~♪
海鮮、目を引きますよね(^O^)v
色どりがキレイで、美味しそう~~
Posted by ゆかゆか at 2011年02月16日 21:49
メグリアも物産展ですね。
地域店でもお菓子類が置いてあり、ジャンボポテトチップ買いましたよ。
お寿司は、本部店でないと食べられません。うらやましいです。
Posted by フローレン at 2011年02月16日 22:25
海鮮丼美味しそうですね!

最近新鮮なお寿司を食べてないから食べたいなぁ
Posted by グラープグラープ at 2011年02月16日 22:26
ゆか様

海鮮丼今日は一緒でしたね♪
やっぱり海鮮いいですね~
一口一口味わっていただきました
ゆかさんのはうにがあってまた豪華ね
これでもイートインでは一番安いくらいだったんですよ
上を見ると結構いい値段しましたよ
やっぱ見た目も海鮮丼っていいですね♪



フローレン様

今日はお仕事でしたか?
地域店もやってましたか 
そうですね本店が規模が大きいからいろいろありましたよ
寿司ですがまだやってるからお休みの日買出し
とともに行かれたらどうですか
たまには山之手あたりも遊びにいらっしゃ~い♪



グラープ様

グラープさんとこお子さんインフルエンザなの?
大丈夫ですか?
ご心配ですね もう熱は下がりましたか?
大人でもつらいのに早く元気になるといいですね

お寿司は元気になったらお腹いっぱい食べてください
お大事にしてください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月16日 23:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。