2011年02月15日

美味しいね

★★★★★

マスクがずっと取れなかったんですが
ようやくあの酸素不足のような息苦しい
状態から一歩脱出できそうですねキラン
でもこのあと花粉もくるんだなぁ 今年は大丈夫かなぁ笑顔汗

食欲は嗅覚も正常に戻ってなんか何食べても美味しい~
戻ったと言うより前にも増して戻りすぎちゃいそうですけど笑顔汗

久しぶりの今日はケーキ!
チョコレートロール
いちごタルトケーキ
ロールは280円 タルトは330円とリーズナブルなケーキだねピース 
何でも美味しい!

久々のケーキは身となって染み込んで行く様な美味しさですキラン

食欲完全復活祝いと一日遅れのバレンタインというところですねにこにこ

美味しいね



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:40 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
う~ん おいしそう!
生クリームとかチョコレートとか 普段は買わないんだけど
バレンタインのせいでクセになって止まらなくなっちゃった。
ぷ~さん 元気になってよかったけど 
そう そろそろ花粉がやってきますね。
お互い花粉に負けないように なんとか乗り切りたいものです。
Posted by ごろちゃんごろちゃん at 2011年02月15日 22:08
完全復活おめでとうございます。
とは言え、食べすぎには注意ですよ~。
まさか2個とも食べた!?
Posted by フローレン at 2011年02月15日 23:05
ごろちゃん様

甘いものはこれくせのようなもので
食べ続けると中毒になりますよ~(^0^)
そこそこにしておきましょうね お互いにね

花粉はごろちゃん大変ですか?
私は昨年はあまり出なかったのですが今年は
花粉量も多く心配です
乗り切れるといいですね♪



フローレン様

そうですね(^0^)
美味しいものはたまにね
ご主人は毎日美味しいから抑えるの大変そうね
半分っこですよ 
いや4対6かな?
普段辛党のだんなさん私のために食べてくれました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月15日 23:23
元気の源ですね~
元気100倍!! になりましたか~♪
風邪&花粉を吹っ飛ばせ~(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年02月15日 23:33
ゆか様

そうですね 幸せね
やっぱり元気に食べられることは
いいですね♪

もうこれ以上風邪はこりごりです(^0^)
季節の変わり目は何かと不調になります
お互い気をつけましょうね。
Posted by ぷ~ at 2011年02月16日 01:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。