2011年02月11日

ヤマザキしっとり栗のケーキ

★★★

パンコーナー行くとこれ系のパン食べた~いけど
中々カロリー気になって買えなかった
(だいたいカロリー表示してないのはカロリー高いってこと?)

“ヤマザキのしっとり栗のケーキ”

やっと食べられましたしあわせ
ずっしりとしたスポンジにしっかり栗ペーストが入っていて
持つと結構な重さ
以外に甘すぎずいい感じしあわせ

一個で食べ応え十分!お腹も満腹! 
値段も100円ちょっとなのでお財布にも優しいしね
でも毎日食べたら恐ろしいことになりそう笑顔汗






同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
こんなに好きになっていいんですか?
リピート決定!丸(ウァン)の豚まん@刈谷オアシス
大北海道物産展@松坂屋豊田店
大橋園芸さんの『冷しこのまちうどん』をいただきました
加東家のレアポテト
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 こんなに好きになっていいんですか? (2017-07-22 19:02)
 リピート決定!丸(ウァン)の豚まん@刈谷オアシス (2016-02-05 21:36)
 大北海道物産展@松坂屋豊田店 (2016-01-20 22:19)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:43 │Comments(3)リピートしたい味

この記事へのコメント
100円で美味しそうですね!!!
あまり見たことないような・・・・

今度見つけたら買ってみま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月11日 22:14
栗大好きです。どこで買いましたか?
Posted by 脳トレ at 2011年02月11日 22:26
ドキンちゃん様

そういえばあまり見ないかな?
シリーズもいろいろあるようですが
栗しか見当たらなかった
パンのようなパサパサ感はないのでケーキ感覚
でいただけますよ♪


脳トレ様

栗のペーストが美味しかったです
それにしっとりスポンジも
豊田のジャスコにありましたよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月11日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。