2011年02月10日

楽市楽座 豊田市

★★★★

今日のランチは大林町の楽一楽座
ず~っと食べたかった揚げ物です

とんかつにしようか迷ったんですが今日は
地鶏のカツ定食 840円

ランチ食べられるようになったらまず最初に絶対に食べようと思っていたんです目がハート

注文して来るまでの待ち遠しいことにこにこ
一口目、涙が出るほど美味しい!
二口目、やっぱり幸せ! 涙が止まらない号泣 と言うほどでもないけどね笑顔汗

まさに至福のひとときしあわせ

がっついていたのかあっと言う間に完食!

何かいつにも増して美味しくいただきましたピース
ご飯、みそ汁、キャベツはお代わり出来ますが
今日のところはお腹一杯にっこり

味噌ダレが美味しく地鶏も美味しかったしあわせ

それからエイデンに行って
パン焼き器見たり、パソコン見たり、カメラ見たり、買い物行ったり
とても充実した一日となりましたピース

楽市楽座 豊田市













楽市楽座 豊田市



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:09 │Comments(8)豊田市ランチ

この記事へのコメント
お〜〜食欲復活?
すっかり良くなって、よかったですね!
楽一楽座 大林店は気になってたけど行った事ない店です。

エイデン!私もいかなきゃ!なにせデジカメが
ビールに水没して半年とうとう、電源もはいらなくなりました。
一眼レフが欲しい!!
Posted by sankichisankichi at 2011年02月10日 23:05
sankichi様

ありがとうございます♪
病院近くだったから今日は楽一楽座で
万吉さんのパワーランチしたかったんですけどね(^0^)

半年もデジカメなしですか?結構不便じゃないですか?
今私も一眼狙ってます
技術も知識もまだまだですが
欲しいですね~ 
軽量のいいのもありましたよ
PCがもう危なそうですけどね あれもこれも欲しくなります

パンも焼きたい
石釜無理だし!石釜これからも利用できるといいですね
いつかすごいパンできそう
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月10日 23:27
こんばんは^^
すっかり回復されてなによりです
ぷ~さんのおいしいブログも回復ですね♪

今晩からまた冷えるようですし
お互い気をつけましょー!
土曜日は『暴風雪』らしいですよ!!!
Posted by savexsavex at 2011年02月11日 00:15
savex様

ありがとうございます♪
今savexさんのブログ丁度見てて
ハワイのハンバーガーがめちゃくちゃおいしそうで
さっそくHPで調べてました
東京は美味しいもの沢山ありますね

まだまだ寒いです
お互い気をつけましょうね♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月11日 00:26
ぷ~さん、これだけ食べられれば大丈夫ですね。
それにしても美味しそうですね。
キャベツ大好き人間の私には、キャベツのお代わりが出来る事が幸せです。
Posted by 釣野最中 at 2011年02月11日 07:12
えっ?これって、あっこにあるあの店?あの、遠いとこ・・・ミドリ電気かなんかが後ろにあるような・・・。

かつ雅のとんかつも美味いよ~。
エビフリャーついとるし。デザートにソフトクリームもついてくるし。
いっぺん、行ってみてちょ。

ぷーちゃんはA型インフル。フローレンちゃんはB型インフル(今、勝手に決めた)、そんで私は・・・クワガタインフルでいいや。???
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年02月11日 09:22
いつも必ず ご飯をおかわりするポンちゃんです。 ^^

でも これ、 白飯じゃない よね?
赤飯に見えるのは ポンちゃんだけ??  

あ! 食欲復活祝いだから いいか~♪  笑


まだまだ 冷えますから ぶり返さないように
気をつけてくださいね。 

ポンちゃんも、今日は股引はいてきました。  ← ミンナニハ ナイショ www
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年02月11日 15:03
最中様

ありがとうございます♪
キャベツは美味しかったです
おかわりしたいくらいでしたがまだ胃がびっくり
するのでそこそこで
野菜をいっぱい摂ることは体調管理に大事なことですね
積極的に摂りたい食品なので頑張って食べます♪
最中さんはたくさん食べるから元気なんだね(^0^)


無有のかぁちゃん様

ありがとうございます♪
かつ雅ね 行った事無いけどソフトクリームつくんだ
エビフライも大好物だからダブルで美味しいだろうね
クワガタインフルは新種だね(^0^)
すいかばかり食べたくなるインフルエンザなのかな?
ガタガタインフルエンザだと思ってたのになぁ



三好のポンちゃん様

ありがとうございます♪
気がつきましたがご飯 赤飯っぽいけど
これ16穀米だったか5穀米だったか
栄養がありそうだからこちらにしました(^0^)
でもとんかつには白飯がお似合いですね
股引温かそうね~ 今日は寒かったもんね 
ポンちゃん履いてたのここだけの話にしておきますね(笑)
Posted by ぷ~ at 2011年02月11日 21:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。